 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 たこバー、いよいよ明日から。 




いよいよ明日営業開始になる「たこバー」、






takosishoku.jpg






昨日、店内にたこバー設備が設置されまして、

昨日の晩と今日の晩のプレ営業中(というか試し焼き中)に

ご来店下さったお客様に、わずかばかりではありますが、

ご試食いただいておりますです。





明日の夜7時には営業開始ということで、

スタッフ一同、逸る気持ちと緊張感で、

←こんな感じになっております。




おいしいでぇぇ~~。

来てや~~。










今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/09/09 19:48 ] カフェメニュー | TB(0) | CM(10)

 カフェのランチョンマット。 


よくピエロハーバーに来て下さっている方々は、

カフェのテーブルに着くと、



cafe1.jpg



こういうランチョンマットが出て来るのを

ご存知だと思います。



たくさんあったこのランチョンマットも

残りわずかになりまして、

なくなり次第、違うデザインの物に

変える事になりました。


もうすぐ印刷屋さんから到着する、

新しいデザインのランチョンマットは、



じゃ~~~ん!!



cafe2.jpg



こちらでありま~す。


7月4日以降にこちらに変わりますでよ~。

(前のがなくなり次第のため、正確な日にちは不明です..)



そういえば、ランチョンマットといえば、

先日、こういう嬉しい事がありました。


ありがとさんです~




そうそう、ちなみにこのランチョンマットの絵は、

一葉ちゃん作であります。(今までのも、これからのも)




お楽しみにぃぃ~♪





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/07/02 17:11 ] カフェメニュー | TB(0) | CM(4)

 さらだDON。 



カフェメニューに、”さらだDON”なるものが

登場しました。





じゃ~~~~ん!!!



sdon.jpg


さらだDON(みそ汁付きで¥700)

※ゴハンの上に、サラダ、イカリング、

海老フライが乗っかってます。

(しいて言えば、サラダ巻きと天むすが

いっしょくたになったような味わいです。)





海老が苦手なあの方やこの方には、

海老フライなしで、イカリングを増量

することも可能であります。(言うて下さい)

どっちも苦手な方は......

どないしましょうかねぇぇぇぇ~。






よろしゅ~♪♪







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/06/28 17:44 ] カフェメニュー | TB(0) | CM(6)

 ちょっと一杯セット。 

え~~、なんだかバタバタしておりまして、気の利いた記事が書けずにすみませんです。

でもって、本日は、宣伝をば、失礼致しますです。



このあいだ、モーニングを載せましたけども、このあたりは朝早くはあまり人が通っていないということが判明いたしまして、スタジオのイベントで朝早く開ける時以外は、モーニングをしないことにしました。
およよ~。


そんでもって、その代わりと言ってはなんですけども、夜のちょっと一杯セットを始めましたですよ~♪





お飲物(生ビール中or日本酒or焼酎orワイン)と
お料理で¥800のセットでごじゃります。(夕方5時から)

chotto1.jpg

”ドイツセット”
ドイツウインナー、サラミ、ジャーマンポテト付き



chotto2.jpg

”フランスセット”
チーズ二種、フレンチフライドポテト、クラッカー付き



chotto3.jpg

”日本セット”
イカげそ唐揚げ、牛すじ煮込み、枝豆付き



お越しの際は、ぜひどうぞ~~。




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2007/10/24 17:39 ] カフェメニュー | TB(0) | CM(3)

 新しいショウのチラシと、カフェのモーニング。 



またまたチラシを作ってました。

今度作ったチラシは、”ディス イズ ショウタイム”の
新しいチラシであります。


じゃ~~ん!!


showmini.jpg


(このチラシの大きいのと、ショウタイムについては
こちらに載っております)



それから、話変わりまして~~
カフェが、今週から、8時開店になりました。

んでもって、モーニングメニューなるものを始めましたですよ~。



a.jpg


Aモーニング
(ちなみに、コーヒー付きで¥380)



b.jpg


Bモーニング
(ちなみにコーヒー付きで¥450)



asa.jpg


朝定食(納豆は生卵に変更可)
(ちなみに¥400 コーヒー別)


で、朝8時から11時までの間、やっておりますです。
(11時以降はランチタイムとなりますです
ちなみに日替わりランチは、コーヒー付きで¥680であります)



本日は宣伝ばっかりになりましたけども、
よろしくお願いしますです~~~。



※後日、このモーニングメニューは、イベントで朝早く開ける日のみの限定メニューとなりました。(通常は11:30開店に変更)

今日も最後にポチッと応援、よろしくお願いしま~す。 
 ↓
[ 2007/10/08 16:04 ] カフェメニュー | TB(0) | CM(4)

