 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 近ごろ作ったいろんなもの~! ( ̄∇ ̄) 



ここのところ、

しこしこといろんなモノを作っておりました。











indiameraA4new2.jpg



インディアメーラー2011 のフライヤー

(10月の三連休に、神戸メリケンパークで行われる、

西日本最大のインドのお祭りです。

当日は、インドのお料理、お飲物、雑貨、服、などのお店や、

ダンス、歌、などなどの様々なインドの催し物があり、

とっても楽しいです。 

( ̄∇ ̄)ノ わたしも行くのだ~! )










bollywood.jpg



その前夜祭で行われるダンスコンテストの募集フライヤー


(インド映画で踊られてる楽しいダンス”ボリウッドダンス”の

ダンスコンテストです。優勝者には、賞金もありますよ~♪ )













ranbu2.jpg



そのボリウッドダンスを、
練習してみんなで踊ろうという企画。

ボリウッドダンス「乱舞」


(ピエロハーバーに集まってみんなで練習!

インディアメーラーで、みんなで踊ります! )



こういうダンスです!

楽しいのだぁぁ~♪
















mataau7.jpg



座・大阪市民劇場公演「また逢う日まで」


(天国の待合室を舞台にした、命の大切さを考えながらも

楽しく観れる、歌やダンスもあるアットホームなお芝居。

この公演の為に募集した一般の皆さんが

舞台の上で一つになって演じます。)






それから、






ピエロハーバーの松&忠コーナーで、

松&忠バッヂを販売することにしました。




今回作ったデザインを、小さく載せます。





design1.jpg

忠太郎バージョン







design3.jpg


松五郎バージョン






design2.jpg


イラストバージョン
(絵・sakumi)







このバッヂ達は、8月初めに店頭に並ぶ予定です。






以上、ちかごろ作ったいろいろなモノでした。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2011/07/26 14:45 ] デザイン | TB(0) | CM(4)

 インドのコンテンポラリーダンサー。 



先日、作ったチラシです。









deboo2.jpg







世界的に有名なコンテンポラリ-ダンサー、

アスタッド・デブさんの舞踊祭が、

10月10日(日)に、ピエロハーバーで

開催されることになりました。(pm7:00開演)



先日載せたインディアメーラー(インドのお祭り)の

関連イベントなので、近日中にこちらのサイト

詳細がアップされます!




お楽しみにぃぃ~。








今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2010/09/09 19:14 ] デザイン | TB(0) | CM(2)

 ちまちまと、チラシ作り。&松五郎さん2歳に。 



前回に引き続き、

ちまちまとチラシ作りをしておりました。





前回載せた、

大阪北ヤードアートフェスティバルの

全体チラシであります。






okyafes5.jpg






外側











okyafes4.jpg






内側








このフェスティバルの詳しい情報は



こちら





じつは、もう一つ

10月に行われるダンスイベントのチラシも

作りましたが、そちらは、

また情報がアップされてから

載せることにします。







で、チラシ作りにひーひー言うてる間に、







松五郎さんが、二歳のお誕生日を

迎えました(推定9月1日)






matsunisai.jpg



うちで拾ったときは、ちょうど

生後1ヶ月でした。










こんなに小さかったんですよ~。

(一緒に写ってるブレてる子は、兄弟です。

現在、知り合いの知り合いが育てています。)



生後1ヶ月の松五郎








元気で長生きしてほしいなぁ~と思います!










今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/09/04 21:01 ] デザイン | TB(0) | CM(4)

 いろいろな催し。 




みなさん、こんにちは。

今日は久しぶりに、松五郎さんではなく、

sakumi本人でお届けします。




え~、最近、ちまちまと作っていた

チラシなんぞを、つらつらと

ご紹介しますです。









funanori2010.jpg



劇団の、9月公演のチラシ

(公演のくわしい情報はこちら







続いて、







india.jpg



11月に神戸メリケンパークで

行われる、インディアメーラー

(もしくはインディアメラ) のチラシ

(イベントのくわしい情報はこちら







続いて、








okyafes1.jpg



okyafes3.jpg


来月、ピエロハーバーで行われる

「大阪北ヤードアートフェスティバル」

の、展示部門のチラシ。











okyafes2.jpg




同じく、大阪北ヤードアートフェスの

音楽部門のチラシ。






(大阪北ヤードアートフェスについてはこちら








などなど、拙いチラシですけども、

けっこう、全力を傾けて頑張りましたです。







で、じつは、まだ作らなくてはならないチラシ

が、あるのでした。

(10月のダンスイベントのチラシ、

来月のアートフェスの全体のチラシ、等々)

アートフェスには、まだまだ、

映像とか、パフォーマーとか、

いろんな部門があるんですよねぇ~♪





だもんで、これにて失礼つかまつる~。




※チラシの内容文を読みたい方は

ピエロハーバーに置いてますので

もらいに来て下さいネ!


注:(アートフェス関係のチラシは
8/31の夕方に印刷屋さんより到着です。)










今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いつかまつりまする。
  ↓
[ 2010/08/28 17:57 ] デザイン | TB(0) | CM(4)

 初夏のランチョンマット。 


数日前に、初夏のデザインのランチョンマットを

印刷屋さんに入稿しました。





shoka2.jpg






なんだか、寒くなったり、暑くなったり、

季節がよく分からないのですが、

ようやく初夏っぽくなって来たようなので....。






お店のランチョンマットは、

記念に持ち帰るお客さまがいらっしゃったり、

近くの学生さんなんかは、

裏をノート代わりに使ってらっしゃったり、

いろいろな使い方をされています。

しかも、うちの店は長居をされる方が多いので、

コップからの水滴が大量に吸えるようにと、

厚手の紙になっています。



このランチョンマットは、25日頃から登場する予定です。








★お知らせ★

明日、20日から、前にお知らせしていたお芝居

虹の彼方に」が行われます。

(じつはここの所、この準備でバタバタしていまして..)

ご興味のある方は、ぜひお越し下さいねぇぇ~。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/05/19 17:27 ] デザイン | TB(0) | CM(8)

