 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 なわとび。 



事務所スペースが寒いもんで、寒さに負けないためにと、
去年の年末から”なわとび”をやり始めました。


nawatobi.jpg



このなわとびは、前にタップダンスをちらっと
やってた時に購入した物で、もう3年ぐらい
使わずにしまわれていたのですけど、
再び登場することになった”緑色の縄跳び”さんであります。


でもって、3年近く縄跳びをしていないと
えらく出来なくなっているもので、去年の年末には
100回を跳ぶのがやっとでありました...。

でも、毎日(ほぼ)やってると、えらいもんで、
最近は600回が跳べるようになったのですわ~。

おかげさんで、縄跳びを始めてからは風邪もひかず
ええかんじでありますのよ~~~♪♪


いつまで続くかわからんけども、しばらくは
続けてみようと思うとります~。

何回まで跳べるようになるかいな~?





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/01/23 19:02 ] 雑貨 | TB(0) | CM(4)

 春財布とカバン。 



先日、お財布と鞄を買いました。


harusaihukaban.jpg



春に財布を買うと、”お金で財布が張る”
とか言って縁起がいいと聞きましたが、
張るのはカバンばかりで(荷物が多いのだわ....)
財布はいっこうに張りません...。


うむむむむ....やはりそうか...。




だけども、どちらもネコさん柄でありまして、
いたく気に入っておりますのよ~~♪♪

うほほほほ~♪

(ちなみに★お財布★はこちらで買いまして、
★バッグ★
はこちらで買いましたです。)






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/01/21 13:57 ] 雑貨 | TB(0) | CM(6)

 黄色の絨毯と、来年の手帳。 

気が付いたらば、もう12月だったので、そろそろ買わんといかんな~と思いまして、来年の手帳を買いました。


行く途中に公園を通ったらば、このあいだの銀杏の葉がずいぶんと落っこちて、地面が黄色の絨毯のようになってました。


kiironojyutan.jpg





そんでもって、文具屋さんに到着しまして、

いろいろと手帳を見て選んだところ、

公園の樹々を見ながら買いに行った影響か、

このようなシックな手帳を購入したのでありました。



techo.jpg




中もこんな感じでシックになっておりますです。


techo2.jpg



これから、いろいろと書き込もうと思っております~。





~・~ おしらせ ~・~

毎週、ピエロハーバーで行なっております”ディスイズショウタイム

でありますが、6日(木)に、わたくし秋朔海も

出演することになりました!(歌で)

この日は、”てなぴん”こと”m-Prist”の

宮部正幸さんと、伊藤みどりさんの、

ピアノとサックスの生演奏もありまして、

さらにOSKの水無月じゅんさんも出演されます!

およよよよ~♪♪♪ お見逃しなく~♪





今日も最後にポチッと応援、よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2007/12/02 18:07 ] 雑貨 | TB(0) | CM(4)

 あったかグッズ。 



日に日に寒くなって来ましたねぇぇ。

わたしの働いておるピエロハーバーも、
お客さんが居てはる所は暖かいのですけども、
事務所は、夕方ぐらいから底冷えがしてくるのであります。

んだもんで、近くの中津商店街に行きまして、
こういう物を購入いたしました。


じゃ~~~ん。

yutanpo.jpg

ゆたんぽ


うむむむ、”ゆたんぽ”ってこういう字を書くのねぇぇ。


ちなみに、こうやって、

yutanpo2.jpg

ヒザ掛けで包んで、使っております。

荒物屋さんのおばあちゃんいわく、
「これで三つ目やわ~。今年はよう売れるわ~。」
とのことでした。

わたしも使うのは30年以上ぶりですけども、
なかなかいいですよぉぉぉ~。

これで、風邪ひかずに過ごせそうですわぁ。




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2007/11/25 18:11 ] 雑貨 | TB(0) | CM(3)

 マフラー。 

昨日で無事に公演も終了いたしました。お越しいただきましたみなさま、いろいろとご協力いただきましたみなさま、まことにありがとうございました。

公演準備でいろんなことが後回しになっておったのですが、とりあえずお疲れさん~ということで、これからの季節にと、マフラーを一つ購入しました。



こんなんですのよ~。


uk.jpg


一応、カシミヤで、
一応、英国製であります。

軽くてあったかいですわ~。


♪パッパ~カ パカパカ パッパーカ パカパ♪
(注:バグパイプの音だと思って下さい。)

うほほほほ~。



今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2007/11/11 18:08 ] 雑貨 | TB(0) | CM(2)

