 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ブログ初日 



今日が、ブログの初日。
日常のいろいろなことを書いていこうと思う。

今日は、昼は自宅近くの藻川へ行き、今月末に開かれる藻川でのイベントの打ち合わせをした。9月だというのに日差しはカンカン。川の中でバシャバシャと水浴びをするカラスが羨ましいぐらいであった。

PIC_0008.jpg

その後、中津のピエロハーバーへ出勤。
見学に訪れた大正琴教室の方をご案内。
ピエロハーバーを始めてから、いろいろな文化関係の人達と知り合え、非常に嬉しく思う。

夜は、ピエロハーバー内のカフェ「ロメオ&ジュリエット」に常連客、某テレビ局のF原氏が来られ、月曜日に行われた京都ロケの話を聞く。

その最中も、ピエロハーバーの奥にある練習場では太鼓教室が行われ、「ドーン!ドーン!」と盛大な音が響きわたるのであった。
[ 2005/09/14 21:34 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(0)

