FC2ブログ
















 淀川花火大会。 

昨日は、毎年恒例の"なにわ淀川花火大会"の日で、うちのカフェにもお昼から川べりの場所取りに来られた方々のお昼ご飯でにぎわいはじめ、花火終了後にはものすごい人数のお客様が来られ、夜11時頃まで大変な状況となった。


あまりの人の多さのため冷房がきかないので、「気持ちだけでも涼しく」と、氷柱を置いてみた。

hanabikoori.jpg

すずやか~♪


で、花火でありますが、ウチの前の路上で携帯で写真を撮ったため、こんな感じの写真しかないのでありまして....。

hanabi.jpg

実際はなかなかよく見えていたのでありますが、
こうして見るとまるで火事ですなぁ....。


ところで淀川ベリで屋台をやっておられたmottiさんに、オツなお魚の出前をしていただいたのでありますが、このお魚たちは深夜までのお客で自宅に帰り着いたのが夜中の12時半頃となったわたくしの遅い晩ご飯となったのであった。

hanabiotsunagohan.jpg

オツな晩ご飯。
これにご飯とお味噌汁という、
民宿のご飯のようなメニュー♪♪
お魚達は炭火焼だったようで、めちゃんこ美味しかったですぞ。


このご飯には、花子さんも大喜び。

hanabihossunamonohanako.jpg

うっ、うっ、うっま~い♪♪



mottiさん、お忙しいところを、出前ありがとうございました。
とってもおいしかったデス。
(個人的にはさんま味醂がたいへん気に入りました)
ごちそうさまでした~♪


そしてご来店下さった皆さま、まことにありがとうございました~。



今日も最後にポチッとをお忘れなく~。
   ↓
スポンサーサイト



[ 2006/08/06 13:03 ] 中津のこと | TB(0) | CM(7)