 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 3代目ビスコ坊や。 



3代目ビスコ坊やパッケージの
ビスコをいただきましたよ~~。



bisuko1.jpg






この中に、いろんなビスコが入ってますですよ~♪





bisuko2.jpg






いろんな味があります。


bisuko3.jpg



はちみつりんご

チョコバナナ

ふつう味



どれもおいしいですわ~~ぁ。

ありがとさんです~♪♪♪



食べ終わったら、容器も何かで利用しましょうかねぇぇぇ。

むほほほほ~~。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/01/31 20:02 ] いただきもの | TB(0) | CM(6)

 山は富士。 



静岡に行って来ました。



fujisan.jpg






♪旅~ぃ 行けば~ぁぁ 駿河の国も~ 茶の香り~ぃぃ♪





う~~ん。


富士山はええですなぁぁ。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/01/29 20:16 ] 国内旅行記 | TB(0) | CM(4)

 忠太郎さん日記。 



こんにちは~、忠太郎です。

毎日寒いですねぇぇ。

みなさん、風邪なんかひいてはりませんか~??



chuta.jpg



わて忠太郎も、風邪とは違うんやけども、
お医者はんに行ってきましてんわ~。




chukusuri.jpg


こんなお薬も、もらいましてんよ~。

おかげさんで、順調に元気になっとりますでよ~。

ありがとさんですぅ。


★”氣功”のお姉さんの本★
にも載ってましたけども、
絶対に治ると思って生活してたらば、自然治癒力も
高まって、早いこと良くなるように思いますわ~。

のほほほほ~~~。



みなさんも、健康管理には気をつけとくんなはれや~。





そういえば、中津ブログさんにわてが載ってましてんで~。
見たってや~!”ピエロハーバーでランチ(中津ブログ)





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/01/26 18:41 ] ネコ | TB(0) | CM(8)

 なわとび。 



事務所スペースが寒いもんで、寒さに負けないためにと、
去年の年末から”なわとび”をやり始めました。


nawatobi.jpg



このなわとびは、前にタップダンスをちらっと
やってた時に購入した物で、もう3年ぐらい
使わずにしまわれていたのですけど、
再び登場することになった”緑色の縄跳び”さんであります。


でもって、3年近く縄跳びをしていないと
えらく出来なくなっているもので、去年の年末には
100回を跳ぶのがやっとでありました...。

でも、毎日(ほぼ)やってると、えらいもんで、
最近は600回が跳べるようになったのですわ~。

おかげさんで、縄跳びを始めてからは風邪もひかず
ええかんじでありますのよ~~~♪♪


いつまで続くかわからんけども、しばらくは
続けてみようと思うとります~。

何回まで跳べるようになるかいな~?





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/01/23 19:02 ] 雑貨 | TB(0) | CM(4)

 春財布とカバン。 



先日、お財布と鞄を買いました。


harusaihukaban.jpg



春に財布を買うと、”お金で財布が張る”
とか言って縁起がいいと聞きましたが、
張るのはカバンばかりで(荷物が多いのだわ....)
財布はいっこうに張りません...。


うむむむむ....やはりそうか...。




だけども、どちらもネコさん柄でありまして、
いたく気に入っておりますのよ~~♪♪

うほほほほ~♪

(ちなみに★お財布★はこちらで買いまして、
★バッグ★
はこちらで買いましたです。)






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/01/21 13:57 ] 雑貨 | TB(0) | CM(6)

 マーガレットちゃん。 



公演期間の真っ最中でありますけども、
先日、花を植えました。


じゃ~~~~ん!

ugerahana.jpg

マーガレットちゃん。



この両隣にも同じ苗を植えまして、
しばらくしたら、鉢からあふれんばかりに
成長する予定であります。





で、ちなみに公演の方ですが、

今回の舞台セットは、
こんなかんじであります。

ugerabutai.jpg

うげら!!....ってかんじでしょうかぁぁぁ?



公演は本日が千秋楽です。




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/01/19 15:15 ] 植物・鉢植え | TB(0) | CM(4)

 公演準備。 



近ごろ、週末の公演の準備でバタバタとしております。

公演の当日ビラもさっき出来上がりました。
(といっても、前に載せた前ビラとあんまり
変わらないのですけど…。)


ちなみにこちらが外側で

ugeratoujitsu2.jpg



こちらが内側でごじゃります。


ugeratoujitsu.jpg



舞台稽古も明日が最終で、明後日としあさっては
公演本番でありますです。


がんばるぞぉぉぉ。
(ご興味のある方は、ぜひぜひお越し下さいませ~。
当日券もご用意致しておりますわよ~~。)





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/01/16 22:44 ] デザイン | TB(0) | CM(4)

 寒いっ! 



今日はとても寒いです。

この冬いちばんの冷え込みでしょうか?

現在の大阪の気温は、5℃だそうです。
もっと寒い地域の人には笑われそうですが、寒いです。~~。


アロエの鉢にもビニールを被せました。


花子さんも、まるまってはります。



hanakodango.jpg






今夜は鍋にでもしようかいな~。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/01/14 20:30 ] ネコ | TB(0) | CM(2)

 芽が出ることもある..。 


三年前に桜草を植えていた鉢から、ひょっこりと
芽が出て来まして、あれよあれよという間に、
こんなに葉っぱが出て来ました。


sakurasou.jpg



去年も一昨年も芽が出て来なかったので、宿根草だけど
一年限りで枯れちゃったのねぇぇ~、と思っておったの
ですが、ものすごい長いこと休んではったようです。

枯れたと思っていた鉢も、置いておけば芽が出ることも
あるんだなぁぁ~、と、びっくりしたのでありました。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/01/12 16:40 ] 植物・鉢植え | TB(0) | CM(4)

 チラシ作ってました。 



ここ2日ほどかけて、2月に行なわれる”座・大阪市民劇場”の
公演チラシを作ってました。


shiminchirashi.jpg



このお花の絵は一葉(かずは)ちゃんが描きまして、
その他デザインとDTPを、わたしが担当しました。

昨日の夜、無事に印刷屋さんに入稿しまして、
あとは出来上がりを待つのみであります。

お芝居のお稽古の方も、だんだんと乗って来て
いるようでありますし、こちらも出来上がりが
楽しみなのであります♪♪


わくわくわく~♪




★ショウタイム日程変更のお知らせ★
16日(水)17日(木)のショウタイムは、都合により中止となりました。
その次の週からは、予定通り上演いたしますのでよろしくお願いいたします。



今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/01/09 16:45 ] デザイン | TB(0) | CM(6)

 あけまして忠太郎。 


chu17.jpg


あけましておめでとさんどす。忠太郎です。


今日から、ここピエロハーバーのご近所の
会社さんも仕事が始まりはったみたいで、
ようやく、お馴染みのお顔を見ることが
出来るようになって来ましたわ~。


わて忠太郎は、お正月休みの間、スタッフの
カンナはんのところにお泊まりしてましてん
けど、寝正月しとったもんで、ちょっと
太ったような気もしますねん。

でも、sakumiはんは、もう少し太った方が
いいって言うてはるので、安心してるんですわ~。




そんなこんなで、
新年のピエロハーバーですけども、

まいどお馴染みの”ディス・イズ・ショウタイム」は、
23日(水)24日(木)
30日(水)31日(木)で
予定してはるそうです。


ちなみに18日(金)19日(土)には「うげら」公演
もありますよって、お芝居がお好きな方はぜひどうぞ~。


そういえば、このあいだsakumiはんも言うてはりましたけど、
先日”ちちんぷいぷい”の取材で”南海キャンディーズ”さんが
来てくれはりまして、その放送が9日にあるそうです。(MBS)
ピエロハーバー自体はどんくらい放送されるのか
ようわかりませんけど、ぜひ見とくんなはれや~。

よろしゅうたのんます~♪





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/01/07 16:51 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 新年会と、新年そば会。 



新年が明けて、あっというまに5日が経ちましたねぇぇぇ。


昨日は、お友達のmidoちゃん宅で新年会をしまして、
今日はピエロハーバーで”たんぽぽクラブ新年そば会”
をいたしましたですよ~~。


昨日の新年会では、ネコちゃんの写真を撮ったのみで、
お料理の写真は撮り忘れました...。

おいし~いお鍋と、手巻き寿司などをいただきましたです。

おいしかったぁぁぁ~。



chibi.jpg

(ネコのチビちゃん)



でもって、今日の新年そば会では、ちゃんと写真を撮りましたです。


soba.jpg

お蕎麦と押し寿司と香の物。



soba2.jpg

お蕎麦第2弾、茶蕎麦。



うむむむむ~~。
新年から、おいしいものをいっぱい食べて幸せですわぁ♪

今年もがんばりますです~。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/01/05 21:46 ] 季節の行事 | TB(0) | CM(6)

 仕事始め。 

今日から仕事始めです。
なにやら急ぎで提出しないといけない書類をまとめたり、いろいろとしないといけないことがあって、今年はいつもより早くから仕事をしています。


ちなみに明日は、ピエロハーバーで某ドラマの収録がおこなわれるため、お店の方は、夕方まで貸切営業です。(夕方以降は通常営業)
お店に来られる予定の方は、ご注意下さい。


そういえば、前に収録に来た”ちちんぷいぷい”は、9日(水)に放送されるそうです。
わたしもヤマちゃん(南海キャンディーズ)とお話をしましたが、その部分が放送されるかどうかは定かではありません...。

てなわけで、今日はもうすこししてから新年会に行って参りますです。
今日は絵もなく写真もなく、愛想なしですんませんです。

およよ~~。

せっかくなんで、使い回しの絵でも入れときましょか....。

sasapanda.jpg


むむむむむ~~~。

今年もよろしく~~。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/01/04 17:06 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(4)

 あけましておめでとうございます。 


2008nenga.jpg


新年 あけまして おめでとうございます。

本年も どうぞ

よろしくお願いいたします。




2008年 元旦




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/01/01 15:57 ] 季節の行事 | TB(0) | CM(8)

