 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 営業再開のお知らせ。 



工事のため、お休みしていましたピエロハーバーのカフェと

スタジオが、3月1日(土)から、

もとどおり再開されることになりました。


お休みの間は、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、

今後とも、なにとぞよろしくお願いいたします。





★なお、3月3日(月)は定休日となっておりますのでご注意下さい。★





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/02/28 19:10 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(2)

 髪を切りました。 

髪を切りに行きました。

ジーン・セバーグさんの写真を持って行きまして、


jean.jpg

ジーン・セバーグさん)


「こんなふうにして下さい。」と言って切ってもらいました。



と、言っても、顔がまるで違うので、

あくまでも髪型だけが、このような髪型になったわけであります。





う~~~~~む。

すこし寒いです...。

でも、気に入ってます。




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2008/02/26 19:32 ] その他 | TB(0) | CM(4)

 金丸座。 



仕事で香川県に行っていました。






kanamaruza.jpg


こんぴら歌舞伎の”金丸座”にも
行って来ました。




歌舞伎のお芝居は4月のみ行なわれているそうで、

今回は見ることが出来ませんでしたが、そのおかげで

舞台の裏や、下の部分等を見せて頂くことが出来ました。



とってもお勉強になりました♪




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/02/23 15:14 ] 国内旅行記 | TB(0) | CM(6)

 ビフカツ定食。 



ちかごろグルメブログみたいになって来ておりますが、

本日も、食べ物ネタで行ってみたいと思います。



bifukatsu.jpg


ビフカツ定食



昭和の香り漂う
”新梅田食堂街”の「カーネーション」さんで
食べて来ましたです。


最近、洒落たファッションビルのレストランなんかよりも
こういうところが「いいな~~」と思うのであります。

そういうお年頃でしょうかねぇぇぇ...。



油っこくなくカラッと揚がったビフカツと
デミグラスソースが、絶妙でありました。


また行こう~~っと。




今日も最後にポチっと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/02/19 18:59 ] 食べある記 | TB(0) | CM(4)

 味噌ちゃんこ定食。 

このあいだ、雪がちらちらと降る寒~い日に、

キッチンえびす”のお兄さんにお昼の定食のチラシを

もらいましたもんで、ふらふら~っと食べに行きました。





misochanko.jpg


味噌ちゃんこ定食




いや~~ぁ、あったまりましたわ~~♪

おいしかったどす~。



(お昼の定食は最近始めはったそうで、
他にもいろいろと種類がありましたです。)





今日も最後にポチっと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/02/18 19:39 ] 食べある記 | TB(0) | CM(2)

 チラシと台本。 



このあいだ印刷屋さんに入稿したチラシも無事に出来上がりまして、

台本も無事に出来上がりました。




takeyabudaihon.jpg

(光っててすみません...)




稽古は来月からなのですけども、

それまでに宣伝活動や、セリフを覚えるという作業を

各自行なう予定であります。


おぉぉぉぉぉぉ~っ!!(気合い)







今日も最後にポチっと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/02/15 18:26 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(4)

 祇園巻。 



先日、大きな巻き寿司をいただきました♪



じゃ~~~ぁん。

gionmaki.jpg



”祇園巻”


飛田新地の祇園寿司さんで買うて来てくれはったそうです。


ありがたや~~♪

中にはでっかい卵焼きやら、デンブやら、
いろんなものが入ってました。


おいしかったどす~♪






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/02/13 15:22 ] いただきもの | TB(0) | CM(4)

 工事のお知らせ。 



このブログの上の欄↑にも書いてありますけども、

2月12日(火)からしばらくの期間、工事のため、

ピエロハーバーのカフェとスタジオをお休み致します。


ごめいわくをお掛け致しますが、


よろしくお願い致します。


kouji.jpg



ちなみにこのブログは、
工事中も変わらず
まったりと続けますでよ~~♪


そいでもって、工事終了日が決まりましたら、
いち早くみなさまにお伝えいたしますねぇぇ~。




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/02/10 19:37 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

 続・3代目ビスコ坊や。 


このあいだの3代目ビスコ坊やに引き続き、

またまた3代目ビスコ坊やパッケージの

箱入りビスコをいただきました。


3daime.jpg



中は普通味のビスコでありますです。



おいしい~~~っ♪




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/02/08 18:32 ] いただきもの | TB(0) | CM(7)

 チラシ作ってました。 



週末の市民劇場公演の当日チラシと、
3月公演のチラシを作ってました。


shimin2008-2.jpg


市民劇場の当日チラシ(表)




shimin2008.jpg



市民劇場の当日チラシ(内側)






taketori2008.jpg


3月公演のチラシ(絵:一葉 DTP:sakumi)




ちとばかし疲れましたですわ~~。
うひょ~~~~。



コメントを下さっている皆さんのところへは、
明日にでも訪問させていただきますので、
許してちょ~~~~。




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/02/06 20:06 ] デザイン | TB(0) | CM(2)

 袋の中からこんにちは。 



およっ!?





hukurochu2.jpg




えらいとこ見つかってしもたがな...。





今、ワテ忠太郎が納まっておるのは、

某大型家電量販店さんの袋なんですけども~~


でっかくて、よろしいですわ~~。








hukurochu.jpg




大型家電量販店さんは、店もでっかいけど、

袋もでっかいんやねぇぇぇ。


わて忠太郎やったら、5匹は余裕で入りそうですわ~。



5匹も居てまへんけどな~。

どほほほほ~~。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/02/04 19:09 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

