 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 次回公演。 


え~、このあいだ公演が終わったとこなんですけども

早くも、次回公演が決まりましたもんで、

ここんとこ、せっせと絵を描いておったのですよ~♪


いつものごとく、チラシに使う絵なのですが、




こ~んなかんじの絵になりましたです。



horahukie.jpg




でもって、これがこういう風なチラシに

なりますのですよ~♪♪♪



じゃ~~~ん!!


horahuki.jpg



稽古はこれからですが、楽しい作品になりそうです~♪♪♪

うほほほほ~。

(ちなみに公演情報”ほらふき村”





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/04/30 21:55 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

 忠太郎日記。ありがとさんですの巻。 



みなさん、こんにちは~。忠太郎です。




tukuechu.jpg



25日、26日の公演には、たくさんの方々にお越し頂きまして、

わて忠太郎をはじめ、ピエロハーバースタッフ一同、

たいへん嬉しく思っておりますです。





ほんとうに、ありがとさんでした。






また、たくさんの激励もいただきまして、

これまた
ほんとうに、ありがとさんでした。






で、本日、ピエロハーバ-では、

ご近所の平成医療学園さんの学園祭『雅祭』が開催されまして、

たっくさんの学生さん達で賑わっておりますです。



これまた
ほんとうに、ありがとさんです。






こうしてピエロハーバーで、わて忠太郎が

のほほ~んとしてられるのも、

皆はんのおかげであります。



ほんまに、おおきにどす。

感謝、感激であります。






ほんでもって、

これからも、よろしゅうお願いしますわねぇぇぇ。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/04/27 21:08 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 コケちゃんリポート、今回の舞台セットの巻。 



みなさ~ん、こんにちは~。

コケちゃんです~~♪♪



butaikoke.jpg


前回レポートしました、今回の公演の舞台

ですけども、こんな感じになってきておりますよ~。




えっっ!?

全体の様子がよくわかりませんか...?????



しょうがないですねぇぇぇ。

あんまり気が進まないですけども、

舞台全体の様子をなんとな~~くお見せしますわねぇ♪



じゃ~~~ん!





butaikoke2.jpg





あぁぁぁぁ~、やっぱり~...


わたくしコケちゃんが、

見えなくなってしまったわぁぁぁ。(泣)

ちゃんと居るんですけどねぇぇぇ................。



ちなみに、役者さんに立っていただきましたらば、



こんなかんじでありますよ~♪





butaishima.jpg


おぉぉぉ~、コケちゃんより

ずいぶんと背が高くてらっしゃいますねぇぇぇ。



てなわけで、携帯写真のため、はっきりした

様子がわからないとは思いますが、

こういう雰囲気でございますですのよ~♪


ハッキリとした様子は、当日にピエロハーバーで

ご覧になって下さいねぇぇぇ♪♪♪


本日のレポートは、コケちゃんでした~。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/04/23 21:26 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(10)

 公演準備。 


みなさん、お久しぶりです~。

覚えてくれてはりますか~?

コケちゃんですぅぅ。


kokechaos.jpg



今日は、カフェがお休みですけども、

なぜかと言えば、みんなで公演の準備を

してるからなんですよ~。



今回のお芝居は、sakumiはんも出はりますし、

わたしコケちゃんも、これは見逃してはいかん、と

思ってますのよ~♪♪



ちょっと、スタジオを覗いてみますと、



kokechaos2.jpg



こんな感じで、土俵 ステージが

作られてますのですよ~♪


じつは、ここだけの話、円形舞台なんですわ~。

ナイショですよ......。

むふふふふ...........。






どんな舞台になるんでしょう。

楽しみですねぇぇぇぇ。




では、また、くわしい事がわかりましたら、

レポートしますわねぇぇぇ。


うひょひょひょひょ~♪





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/04/21 20:01 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(4)

 つりがね草の花。 


先月、芽を出したツリガネソウが、

小さい花をつけました。



じゃ~~~ん♪


tsurigane.jpg

(携帯写真なもんで、見づらいですけど...)



他にも、いろんな花が咲き始めました。

嬉しいですわぁぁぁぁ♪



近ごろ、公演の準備でバタバタとしておるのですが、

いろんなお花が咲きはじめたのを見ていると

なんだか気持ちが”ほっこり”と和みますわねぇぇ~♪




★ここでお知らせ★
明日、21日(月)は、ピエロハーバーのカフェの定休日です。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
(太鼓センターは通常通り営業しています)



今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/04/20 18:42 ] 植物・鉢植え | TB(0) | CM(0)

 忠太郎日記。まねき猫編。 


みなさん。またまたこんにちは~。

忠太郎どす~。


今日も、こうして入り口で”まねき猫”としての

仕事をしてますねんよ~。



manekichu.jpg




こうやってガラス越しに外を見てると、

なかなか面白いですわ~。



4月になって、学生さんもたくさん

通りはるようになったし~~。


ワテの”まねき猫効果”で、お店に

入ってくれはる人も居てはって、

嬉しいかぎりですわ~~。







manekichu2.jpg


いらっしゃいませ~~。




どほほほほ~。

ありがとさん~♪


また来てや~~。



★お知らせ★
ワテ忠太郎が主人公のブログ”中津キャッツストリート♪”が出来ましたですよ~。
ピエロハーバーの山口さんが運営してくれてはります~。
見てねぇぇぇぇ。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/04/16 17:42 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 忠太郎日記。お水編。 



みなさん、こんにちは~。忠太郎です~~。


mizuchuta.jpg



お水がおいしい季節になりましたわなぁぁ。

いつも、たくさんのお水を置いてくれてはるもんで、

いつでも好きな時に、こうやって飲めますねんよ~~♪






.................................およっ!?


?????????????????








mizuchiwawa.jpg


ありゃ、誰でっか?アンタは....!?!?

人の(というか猫の)水、勝手に飲んで!!




うむむむむ~~!!!!???????






★補足★
このワンちゃんは、お客さんが連れてきはったワンちゃんでありまして、確か、テキーラちゃんとかいう名前でした。(飼い主さんは外人さんで、テキーラちゃんとよく似てはりました。というか、テキーラちゃんが、よく似てはりました...。)




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/04/13 19:21 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 忠太郎日記、つめみがき編。 


こんばんは。忠太郎でおます。

このあいだ、sakumiはんに、ええもんを買ってもらいました。


tumemigaki.jpg



★ねこちゃんのつめみがき★
ですわ~♪

みがき心地も、座り心地もよろしいわ~。

(えっ!?これは、腰掛けるモノではないんですか...?)



近頃は、人間の女の人も、ネイルサロンとかいうとこに

つめみがきに行きはるようやけども、

わて忠太郎も、毎日せっせとみがいてまっせ~♪

のほほほほ~♪




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/04/08 20:57 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 近所の桜と有名どころの桜。 



今日は、わが家の目の前の某会社さんが、「さくらまつり」を

やってはりまして、朝からふらっと見に行って来ました。


inadera.jpg


なかなか立派な桜が咲いてましたわ~。






午後から、世間的に有名なところにも花見に

行ってみようかいな~、と、夙川公園に出掛けまして、


shukugawa.jpg



こんなかんじの桜を見て来ました。

いや~~、近所と違って、人が多かったですわ~。


いろいろと屋台も出てまして、ついつい

あれもこれもと、食べてしまいました..............。


で、夙川音楽街道という音楽イベントで友達の

midoちゃんが演奏しておったので、

途中、それを観賞しまして、その後、さらに桜見物&

屋台巡りをしたのでありました。


あ~~、満喫した~♪♪♪





~~ここでお知らせ~~
明日、4月7日(月)は、ピエロハーバーのカフェの定休日です。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。



今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/04/06 19:08 ] 植物・鉢植え | TB(1) | CM(2)

 紫陽花。 


お花屋さんの前を歩いていると、きれいな紫陽花が

目に止まったので、ついつい購入してしまいました。


さっそく大きめの鉢に植え替えて、

たっぷりのお水をあげました。


ajisai1.jpg



紫陽花は土によって色が変わるといいますが、

この紫陽花ちゃんは、どんな色に変化していくのでしょうか?

楽しみですわ~♪




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓

[ 2008/04/05 21:00 ] 植物・鉢植え | TB(0) | CM(6)

 公演台本。 


このあいだお知らせしました4月公演に出演する事になりました。



現在、台本とにらめっこ中であります。


chaosdaihon.jpg


♪笑うと負けよ あっぷっぷ~~♪

てなわけで、笑わずに読んでるのですけども
(注:喜劇ではありません..)

いっこうに覚えられません...。

いや、三分の一は覚えたかな???


いや、もうちょっと...???



うむむむむ~~。


まだまだ、笑わずに読もうと思います。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/04/02 18:55 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(8)

