 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 それぞれの秋。 


すっかり秋らしくなりましたね。

ピエロハーバーのカフェにも、秋らしく

葉っぱのプレートを飾ってみました。



aki1.jpg



しばらくの間、テーブルに乗っかってますよ~♪

(注:すべてのテーブルではありません)









ちなみにこの秋、わが家のばあさんネコ、花子さんは、

食欲の秋を満喫してはるようです。



aki2.jpg

「また太ったかも~...」







でもって、ピエロハーバーのネコ、忠太郎さんは






aki3.jpg

「うむむむむ~~」





読書の秋でしょうかぁぁ???




みなさんは、何の秋を満喫してはりますか~???






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/09/30 17:48 ] ネコ | TB(0) | CM(2)

 次の公演。 


このあいだ公演が終わったとこですが、

次の公演が決まりまして、ここんとこ

チラシを作ったり、チケットを作ったり、

いろいろ打ち合わせをしたり、

バタバタとしておりました。



んでもって、次の公演のチラシは

こういうのであります。




meisou.jpg



ちなみにこのチラシの絵は↓のランチョンマットと同じく

一葉さん作でありまして、DTPをわたしが担当しておりますです。

(さらにちなみに、公演の内容はこちらです。)






この作品は、大がかりな作品なので、

今からいろいろと準備しないといけない事が

山積みでありまして、何からどないしようかな~?

と考えておるところであります。






うむむむむ~~。

(と、この絵のおじさんのように悩んでみました...)





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/09/27 20:57 ] デザイン | TB(0) | CM(2)

 新しいランチョンマット。 



以前にも紹介しましたカフェのランチョンマット

次回作の原稿が完成しまして、先日、

印刷屋さんに入稿しました。






次回作は、こちらであります。




じゃじゃぁ~~~~ん!!







cafe3.jpg









先日、関テレの「よ~いドン!」でも紹介されました、

一葉ちゃんの絵を、散りばめてみましたですよ~~♪




このランチョンマットは、来週ぐらいから

お店に登場する予定になっています。



お楽しみにぃぃ~~♪







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/09/23 17:59 ] デザイン | TB(0) | CM(6)

 ありがとうごじゃりました。 



一つ前の記事で書いておりました

公演でありますが、台風も跳ね返しまして、

無事に2日間の日程を終えることが出来ました。




arigachu.jpg



ご来場いただきました皆さま、

励ましのメール、メッセージを下さいました皆さま、

まことにありがとうございました♪







今日は夕方から打ち上げもありましたのですが、

9月にお誕生日があるわたくしとアンナさんにと、

劇団の後援会長のMさんから、

アイスケーキもいただきました。




icecake.jpg



おいしかったよ~~ん♪♪♪



ありがとうごじゃりました~~♪






~おしらせ~

今日の明日でなんですけども、明日(22日)の朝9:50だかなんだかから放送の関西テレビ「よ~いドン」で、中津かいわいが放送される予定なのでありますが、ピエロハーバーも取材を受けておりますので、ほんの数分だと思われますが、映るものと思われます。
おヒマがあれば、観てみて下さい。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓

[ 2008/09/21 21:07 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 公演準備。 



いつもお越しいただきまして、

ありがとうございます。


ただいま、この公演の準備で

忙しくしております。









台風も近付いておるようですが、

台風なんか跳ね返しちゃうぐらいの

勢いで、がんばっておりますです。





びゅ~~~~ん!!

(台風を跳ね返す勢いの音..)





お時間のある方は、ぜひ、観に来てくだされ~~。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/09/18 16:49 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(6)

 新しい携帯で。 



携帯電話を買い替えました。


ちなみに機種はこういうのです。



まず最初に、新しい携帯で、

花子さんの写真を撮ってみました。





パシャ~~ッ!

(シャッター音だと思って下さい...)















うむむむむ~。





ゴヤの、マヤの絵のようなポーズですわねぇぇ~。


って...だいぶん違いますか........。






2年近く前に、前の携帯を買ってすぐに撮った写真

比べると、モデルさんにずいぶん貫禄が出たようですわぁぁ。






およよ~~。

時は経過しておるのだわぁぁ~~。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/09/13 15:38 ] ネコ | TB(0) | CM(8)

 妙見山クッキングセンター♪ 



昨日は、夕方までお休みをもらいまして、



myoken1.jpg

妙見山クッキングセンター

行って来ました。






myoken4.jpg

緑が多くて、爽やかですわ~。








ちなみに、写真右手前の木には、

こんな穴がありました。




myoken5.jpg

およよ~。










お肉やら、野菜やら、はんぺんやら、

色んな物を持っていきまして、

じゃんじゃん焼きましたですよ~♪





myoken3.jpg


ご飯も炊きましたが、お肉に気を取られている間に、

見事におコゲだらけになってました....。





ガ~~~ン!!



でも、最後に焼きそばと一緒に炒めまして、

とってもサバイバルな”そばめし”が出来上がりましたです。

(時間の関係上、”そばめし”の写真を撮る

心の余裕はありませんでした...)



ぬっほっほ~♪












あ~、楽しかったぁ~♪♪♪





(妙見ケーブルの駅に咲いていた、コスモスの花)




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/09/09 17:56 ] 食べある記 | TB(0) | CM(6)

 栄養補給。 



近ごろ、暑さがぶり返しているせいでしょうか?

なんだか少し疲れ気味です...。





んだもんで、



eiyohokyu.jpg

朝、コンビニで見かけた、”栄養補給びん

とかいうのを飲んでみました。




うむむむ~、少し力が出て来たような気もするかな~?






でもって、月曜日には、緑の中でバーベキューを

することになっておるので、

これでかなり元気になると思われますです。


うひょひょ~~♪♪♪








今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓

