 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 松五郎日記、昼下がり編。 



ちは~。

松五郎です~~。







copy1.jpg







忠太郎にいちゃんと遊ぼうと

思うたんやけど、

ぐっすり寝てはりますねんわぁ~。







起きるまで待っとこうかいな~と

思って、ここに座ってるんやけども..



......................................................。








copy2.jpg





あかん.......................。

だんだん眠くなって来た.................。








ここで一緒に寝たら

転がり落ちそうやし........................。














copy3.jpg



こっちで寝ながら待つ事にしようかいな~。


むにゃむにゃ~~。







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/06/30 20:11 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 パーティーとか、コーヒー券とか。 


ちかごろうちのカフェでは、

結構大きなパーティーが続いています。



先日は、まぐろ解体パーティーもありました。



再来週(7/11)には、結婚式二次会の大人数パーティーが

ありまして、ゲストで某タレントさんが来られたり、

いろんな仕掛が用意されてたりするそうです。

(ちなみに貸切パーティーのため、一般の方は

見ることが出来ません。

あしからず....。貸切時間は16:00~20:00






ちかごろ、うちのカフェでは

会社員のお客様も増えまして、

「コーヒー券ないの?」とよく聞かれるようになりました。


だもんで、さっき「コーヒー券」なるものを作ってみました。



○と楕円と●を組み合わせて、

コーヒーの絵も描きましたです。



じゃ~~~ん!



cafe.jpg



は・は・は....。

たいした絵ではないですね...。





以上、近頃ブログ更新がままならない言い訳でした..。


♪チャン、チャン♪(関西人なら分かる、オチの音)








今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/06/27 19:03 ] イラスト | TB(0) | CM(6)

 次回ショウタイム公演の日程。 




前回の記事でふれました、次回ショウタイム公演の

日程が決定しました~~♪♪♪






dendenmushisan_20090624162601.jpg




ジャカジャカ じゃかじゃか

じゃ~~~~ん!!!





え~~、日程は、

7月3日(金)4日(土)5日(日)です。

zakkadan公演情報



よろしく~~~。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/06/24 16:33 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

 梅雨と、琉球朝顔と、ピアノ曲。 





今年も琉球朝顔が咲きました。





tsuyunoasagao.jpg





この花は、とても高い位置に咲いていたので

ものすごい背伸びをして写真におさめたのですが、

じつはこれよりもっと高い位置に

たくさんの花が咲いております...。

(脚立にでも上らないと撮影不可能です...)



鬱陶しい梅雨のお天気ですが、

こうやってお花が勢いよく咲いているのを

見ていると、なんだか気持ちが

爽やかになります。





鬱陶しい梅雨を爽やかにするアイテムとしては、

音楽というのもありますが、先日、

今話題の辻井伸行さんのCDを購入しました。



心洗われるようなピアノの音色にうっとりとしまして、

電車の中で聴いておったらば、

あやうく乗り過ごしそうになりました...。







ちなみに今日は、

6月のショウタイムの千秋楽の日でもありまして、

もう少ししたら、場合わせが行われるところです。


それまでもうちょっとだけ、買ったばかりのCDでも

聴いてましょうかねぇぇ~~。









~★~★~ 追記 ~★~★~


ディスイズショウタイムですが、

次回公演が、今月末か、

来月頭あたりに行われることになりました。

また、決まり次第お知らせしますねぇぇ~♪♪








今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/06/21 14:03 ] 植物・鉢植え | TB(0) | CM(6)

 猫マンガ? 




ネコの三コマ漫画みたいな写真が

撮れました。








お好きなセリフをはめ込んで

お読みくださいまし~。







matsuchucopy1.jpg



「○○○○○...............」


「△□★★★」













matsuchucopy2.jpg



「△●♪××○★~~」



「□◆○●◇■...................」








matsuchucopy3.jpg




「※凸凹▲▼○●※※※」


「....................................................。」













今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/06/16 20:08 ] ネコ | TB(0) | CM(2)

 カモミールティー。 


梅雨入りしましたねぇぇ~。

今日は晴れてますけども、

湿度は高いようで、

蒸し暑いですわぁ~。



暑いんですけど、

ピエロハーバーハーブ園(単なるプランターですけど..)

で収穫したカモミールを使って

カモミールティーを作ってみました。



chamomile.jpg



う~~~ん♪

ほっこりしますわぁぁ。




カモミールという植物は、なかなかたくましいようで、

特に何の手入れもしてないんですけど、

毎年、たくさんの花を咲かせてくれています。

(収穫前の写真を撮るのを忘れましたが...)




別のプランターではミントがものすごい勢いで

はびこっているので、

今度はカモミールミントティーにして

飲んでみようかな~と思います。





そういえば、我が家の庭にはヨモギが

群生してるんですが、あれも

どないかして使わんとあかんなぁ~と

考えておるところです。

(なんかいい使い道があれば、教えて下さい。)



自然の恵みに、感謝~~!!







今日も最後にポチっと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
   ↓
[ 2009/06/13 19:59 ] 植物・鉢植え | TB(0) | CM(6)

 ショータイム、始まりました。 


昨日から、ショータイム公演が始まりました。




matsuonemu



松五郎さんは、こんなかんじで寝てはりますけど、

ここ数日、わたしを含め、ピエロハーバーのみんなは

とてもバタバタしておりました。


おかげさまで、昨日、無事に初日の幕が開きまして、

もうすぐ二日目の公演が始まります。


すでにお客様も、少しずつやって来てくださって

いるようで、演出班のわたしとしても、

たいへん嬉しく思っているところであります♪


みなさんありがとう~!!







ショータイムは、来週はお休みですが、

19日(金)20日(土)21(日)も

ありますので、ご興味のある方は、

ぜひいらして下さいネ~~!






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/06/07 18:26 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

