 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アナログ生活。 


ちょっとパソコンに疲れまして、

仕事で使う以外は、しばらく

パソコンから離れておりました。




その間、何をしていたかというと、

身体を動かしたり、

本を読んだり...。


最近読んだ本は、

司馬遼太郎さんの ”花咲ける上方武士道 ”と、

佐伯泰英さんの"荒海ノ津”



それからはるき悦巳さんの漫画"じゃりんこチエ"ちゃんでした。



ちなみにじゃりんこチエちゃんは、中津の某カレー店

雨宿りがてら読みましたです。




うむむむ~。

読書の梅雨ですなぁぁ~~。






imotokaeru.jpg





しかし、いつになったら梅雨が明けるんでしょうかぁ???




カエルさん、教えてぇぇ~~。








今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/07/29 17:27 ] | TB(0) | CM(6)

 チラシ作りとかパーティーとか。 


19日と24日に、またショウタイムをするんですけども、

チラシを少しだけ新しくしました。




show2_20090716183405.jpg













前のチラシがこれで、




show2-2.jpg


何が新しくなったかというと...


文字と色めだけですわ......。











そんでもって、8月には公演もありまして、


こんなチラシも作ってました。



schcpa09mini.jpg






これも、じつは前に似たようなのを

作った事があるんですが....。


今回は、”クリッピングマスク”とかいう面倒な

作業をしたりして、本人的には

とてもがんばったんですわ。

まぁ、見てもあんまりわかりませんが...。










そういえば、先日、ちょっと大きな結婚パーティー

うちのカフェで行われました。


本物の江頭さんも登場しまして、

たいそう盛り上がりました。


みなさん、本当にありがとうございました。




この日の主役のご夫婦がやっておられる

ホルモン屋さんにも、

ぜひ行ってみたいなぁ~と思ったりしております。







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/07/16 18:53 ] デザイン | TB(0) | CM(6)

 暑いと眠い...? 


いやぁぁ~。

暑いですわ。





暑いと、なんで眠くなるんでしょうか...。




眠いですわぁ..。





昔、夏といえば、

畳の上に転がって

お昼寝をしたもんですが






今日の松五郎さんも、








oyasumimatsu.jpg





こんななったり、








oyasumimatsu2.jpg



こんななったりして



えんえん寝てはります。




(ちなみに松五郎さんが寝てはる座布団は、

一見暑苦しそうに見えますが、

夏は涼しく冬は暖かいという竹炭座布団なんですわ...)





そういえば、前回の記事でも

松五郎さん、寝てはりましたねぇぇ....。




暑くなくても、猫は眠いのかもしらん.....。







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2009/07/12 15:40 ] ネコ | TB(0) | CM(10)

