 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 花子さん。そして、疲れ目。 



久々の登場なので、ご存じない方も

いらっしゃるかもしれませんが、








hanakomizu.jpg







我が家の猫、花子さんです。

(机の横っちょのゴチャっとしたのは

見ないようにして下さい...。)




もう17歳の高齢なので、

毛並みなんかもボソっとしてますし、

動きもかなりゆっくりとした感じですが

それなりに楽しそうに

毎日を過ごしてはります。









花子さんほどではないにしても、

わたしも最近”歳”というものを

感じるようになってきました。


近頃、もうちょっと目を大事にしないと

いけないのではないか?とか、

たまにはゆっくり休んだほうがいいのではないか?

とか、思うようになりました。




世の中にいろんなサプリメントが出回っているのも、

なるほど、そういうのも必要だわなぁ~と

納得するようになりました。



今、欲しいかもしらんと思っているのは

ブルーベリーだかビルベリーだかというやつです。


何しろ、目が疲れます。




とりあえず、目薬を買いました。

いわゆる、なんとか40とかいうやつです。


そういうお年頃なのねぇぇ~~~。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/08/31 17:34 ] ネコ | TB(0) | CM(8)

 ディスイズショウタイム。 



昨日、公演が終了したところですが、

さっそく次のショウタイムの日程が

決定しましたよ~♪♪♪




show2_20090716183405.jpg

次の日程はこちら




ちなみに、ディスイズショウタイムブログ

なんていうのも出来ました。


動画、写真、出演者の声...などなど

ショウタイムを色々な角度から

紹介していく予定であります。


見てね~。

ディスイズショウタイムブログ






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/08/22 16:30 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(8)

 千秋楽と、秋のランチョンマット。 


お盆前から上演しておりました公演も、

今日が最終日となりました。


お越しいただきました皆さま、

ほんとうにありがとうございました♪


あと数時間で、千秋楽公演の幕が開きますが、

全部で12回のステージも

なんだかあっという間だったなぁ~と思います。


初日のステージからすると、ずいぶんといい意味で

変化が出て来まして、

「本当の舞台好きは初日と千秋楽を見に行く」と

世間で言われるのも、よく分かると思いました。


感謝。感謝。










ところで、ちょっと早い話ですが、

おなじみのカフェのランチョンマットの

秋バージョンの原稿が出来ました。




akicafe.jpg



9月から、カフェに登場する予定です。


お楽しみにぃぃ~~。







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/08/21 14:50 ] デザイン | TB(0) | CM(4)

 梅雨明けと、立秋と、淀川花火大会。 



こんにちは。忠太郎です。





shibuchu1.jpg








大阪も、数日前にやっと梅雨が明けましたが、

今日は「立秋」やそうで、

暦の上ではもう秋らしいですわ。










shibichu2.jpg


秋や言うても、まだまだ

暑いですわなぁ~~。










shibichu4.jpg





そんでもって、明日は

ここいら辺の、夏の一段イベント

淀川花火大会」ですねんわ~。


ぉぉぉ~~~!!!














shibichu3.jpg





花火見に来た行き帰りには、

ぜひぜひピエロハーバ-に寄っとうくれやす~。





★追記(8月9日)★

昨日の花火大会の行き帰りには、

たくさんお立寄くださいまして、

まことに、まことにありがとうございました。


でもって、本日9日からは、

スクールオブスパロウの公演を

行っております。


こちらも、またぜひぜひいらして下さいね~♪







今日も最後にポチッと応援、よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/08/07 16:27 ] ネコ | TB(0) | CM(8)

 忠太郎はんと、松五郎はん。 






gohan1.jpg






忠太郎「う~ん。今日もご飯がウマいなぁぁ~。

最高やなぁぁ~。」






松五郎「あれっ!?忠にいちゃん、まだご飯残ってはったん!?

ええなぁぁ~~。

ボクちんは、とっくに食べてしもたがな............。」













gohan2.jpg






忠「あれっ?誰か、向こうから来はったみたいやで。」








松「おっ!! ええぞ、ええぞ!!

今のあいだにこっそり食べてしもたろか~~。」




松「うむむむむむ~~~~。

首が届けへんがな........................。(泣)」








今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/08/01 15:45 ] ネコ | TB(0) | CM(10)

