 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日のことをいろいろと。 


今日は朝から、ピレニーズの子犬ちゃんを見に

劇団のNakaさんの家に行って来ました。




nene.jpg




この子は女の子で、もう一匹男の子もいたのですが、

常に動き回ってはったもんで、

写真には写せませんでした...。



二匹でじゃれあう姿は、それはそれは

かわいかったですよぉ~~










でもって、わんこを見てから、中津に向かったのですけど、

今日は実はと言うと、わたしの誕生日だったもんで

中津に着いたらば、みんなにいろんなプレゼントを

いただいたのでありました。



bd.jpg


ハーブティー(左上)、マッサージオイル(右上)

ケーキ(下)

みなさん、ありがとうございました~~











でもって、Nakaさんとこに行った時に、

一葉さんから絵のデータを預かって来まして、

それを元に、新しいたこバーのポスターを

作りましたですよ~♪




takop.jpg



とってもカワイイ絵なので、

とてもいい感じに出来ましたぁぁ♪♪








うひょひょ~~♪









今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/09/29 20:31 ] いただきもの | TB(0) | CM(8)

 次の公演。 



シルバーウィークのショウタイムもおかげさんで

無事に終了しまして、(ショウタイムにお越しいただいた皆さま、

まことにありがとうございました。)

昨日から、次の公演の練習が開始されました。








歌あり、ダンスあり、笑いあり、

そして最後にほんのり心温まる作品に、

うまく仕上がるといいなぁ~と思います。



がんばるぞ~~い!









今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/09/26 15:08 ] デザイン | TB(0) | CM(2)

 松五郎日記、たこやき編。 



hakomatsu_20090918171400.jpg

皆はんこんにちはぁ~。

松五郎だす~。




皆はんは、もう食べはりましたか?

ピエロハーバーのたこ焼き。



ぼくちんのおススメは、これ、




pontako.jpg



たこ焼き、ポン酢マヨ味ですわ~。

ほかにも、定番のソース味以外に塩味もあるし、

中の具も、たこ以外にいろいろとあるんですわぁぁ~。


トッピングも、ネギとか、カツオとか、

ありまっせ~~。







hakomatsu2_20090918171400.jpg





あぁぁぁ~~。

毎日、どれにしようか迷うなぁ~。













あ~、そうそう、これを言うのを忘れとった..。


20日(日)から、おなじみのショウタイムが始まりますねんよ~。

歌やら、コントやら、ダンスやら、劇団のみんなが、

いろいろとやらはりますよ~。


見に来てねぇぇ~~。







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/09/18 17:28 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 たこバー、いよいよ明日から。 




いよいよ明日営業開始になる「たこバー」、






takosishoku.jpg






昨日、店内にたこバー設備が設置されまして、

昨日の晩と今日の晩のプレ営業中(というか試し焼き中)に

ご来店下さったお客様に、わずかばかりではありますが、

ご試食いただいておりますです。





明日の夜7時には営業開始ということで、

スタッフ一同、逸る気持ちと緊張感で、

←こんな感じになっております。




おいしいでぇぇ~~。

来てや~~。










今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/09/09 19:48 ] カフェメニュー | TB(0) | CM(10)

 たこバー。 



10日(木)19:00から、ピエロハーバーの一角で

”たこバー”をOPENすることになりました♪

(11日以降は17:00からです)





tako.jpg









これまでに、試作に試作を重ねて

出来上がった逸品でごじゃります。




ぜひ来て下さいねぇぇ~。








今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/09/06 20:10 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(6)

