 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忠太郎日記。コピー機の上からこんにちは。 



こんにちは~。忠太郎です。

みなさん、いつもあたたかいお言葉を

ありがとうございますです♪



mouhuchu2.jpg



最近、寒くなって来たので、

コピー機の上に、赤い格子縞の毛布を

敷いてもらっちゃいました♪






mouhuchu1.jpg


こりゃ、なかなかいいですわぁぁ♪

(難しい顔してますけど、気に入ってます..。)








ところで、このコピー機はちょっと高い位置に

あるんですけど、近頃高い所に上るのが苦手になった

おいらのために、sakumiはんが

”階段”を買うてくれはりました。







kaidan2.jpg



こうやって、二段ベッドにもなりますねん。




kaidan1.jpg


ええでしょう~~~~。













mouhuchu3.jpg

いろいろと喋っとったら、

だんだん眠くなってきたし...





ほな、さいなら~。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/11/17 18:59 ] ネコ | TB(0) | CM(12)

 公演稽古。 



しばらくご無沙汰していました...。



前の記事で忠太郎さんが言うてはった

稽古風景を載せますねぇぇ~。




keikohuukei2.jpg



(舞台セットは、ほぼ本番どおりですが、

ライトと衣装は稽古用です。)








keikohuukei1.jpg




こんな感じで、稽古をしております今回の公演ですが、

残すところあと3日間(4公演)となりました。

くわしくはこちら


ぜひぜひ見に来てねぇぇ~。






ところで、忠太郎さんですが、

一昨日、お医者さんに経過を診てもらいに

行って来まして、骨の方は、

めでたく自然治癒しているとのことでした。

最近は普通に歩けるようになりまして、

小走りも出来るようになりました。

ちょっとジャンプが苦手になりましたけど、

室内で暮らすにはそれでもいいかなと思います。

いろいろとご心配をおかけしてすみませんでした。

本当にありがとうございます。


copy3.jpg

(この写真は、以前にも使用したことのある写真で

骨折前のものですが、近頃はこれとほぼ同じような

体型にまで回復しています。)

※また公演が終わったら、忠太郎さんの

最近の写真も載せますねぇぇ~~。









今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/11/11 18:17 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(10)

