 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大阪キタアートフェスティバル。 



3月に、大阪キタアートフェスティバルというイベントを行います。

このところ、そのイベントのチラシ制作に追われていました。







(詳しい内容はArtFestival2010をご覧下さい。)





いつもは絵が主体のチラシばっかり作ってるもんで、

こういう情報が主体のチラシは、

内容に間違いがあるといけない(当たり前ですが)

こともあって、とても緊張しました..。






このアートフェスティバルというイベントの最終日(3/22)には、

ファッションショーとディスイズショウタイムを

コラボしたショーも行われます。



これからさらに、様々な準備にバタバタとしそうな気配です。





ちなみにこのチラシは、明後日か明々後日には

ピエロハーバーに置かれる予定です。

(当日のプログラムとしても使われます。)







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/02/26 17:00 ] デザイン | TB(0) | CM(8)

 ノロノロ更新の理由。 




まいど、忠太郎です。




hakochuta_20100221155359.jpg

(写真、ボケててすんまへん...)




最近、またまたsakumiはんが更新を怠っておるもんで、

心配してはる人も居てはるんやないかと思って

わて忠太郎が登場してみました。






sakumiはんは、じつはちょっと前、

慌てて駅の改札を通ろうとした時に、

自動改札機に手をしこたまブツけはりまして、

それからどうも手指が痛いとかで、

パソコンから遠ざかってはったんですわ~。


数日前に、いつも行ってる中医学のお医者はんで

耳に鍼を打ってもらったらずいぶんと良くなったらしいので

御心配なく~~。



ほんで、その指が痛かった期間何をしてはったかと言うと、

またやたらと本を読んではりました。




そん中でも気に入ったのは、高田郁さんという作家さんの



「八朔の雪」という作品だそうですわ~。

(画像をクリックすると、本の紹介ページにリンクします)



その後、その作家さんの作品をいろいろと買い集めはって、

今もいろいろと読んではリますのよ~。




そんなこんなで、ブログの更新はまた

ノロノロになりそうな気配やけども、

みなさん、見捨てずに覗きに来たってねぇぇ~~。








今日も最後にポチッと更新、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/02/21 16:11 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 ミニ花子さん。 


前々から、羊毛フェルト作家のrai*chiさん

お願いして作っていただいていたミニ花子さん人形

昨日、ピエロハーバーにやって来ました。





minihana1.jpg



籐カゴに乗っかって、

とってもキュートですわぁぁ~♪

お花だって付いてますよ~~♪♪♪

(写真の後ろに写り込んでる和柄の箱は、うちの備品です...)







さっそくわが家に連れて帰って、

花子さんとご対面しました。






minihana2.jpg



花「うひょひょ~~~










minihana3.jpg



花「他人(猫)とは思えない香りがするぞぉ~」






そうなんですねぇ~。

このミニ花子さんには、花子さんの毛を

混ぜてもらったんですよ~。





rai*chiさん、

可愛く作って下さって

ありがとうございました~♪









今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/02/04 18:43 ] ネコ | TB(0) | CM(13)

