 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 花子さんのお洋服。 




♪♪チャラ~ララ~ン♪♪


春の最新ファッション。





oyouhukuhana4.jpg





モデルは、花子さんです。







♪チャラ~ラランラン♪♪













oyouhukuhana2.jpg






背中から着脱可能で、スタイリッシュですわねぇぇ~~。





oyouhukuhana1.jpg







モデルさんの声を聞いてみましょうかぁぁ?





oyouhukuhana3.jpg


「..............................。」








ちょっと不本意そうでもありますが、

今朝ぐらいにはようやく慣れて来はったようです。




じつは、猫の為の介護用お洋服なんですけどねぇぇ~。



花子さんは、高齢のためちょっと持病があるので、

保護の為にこういうのを着せてみました。

なかなか機能的で飼い主的には気に入っています。

おかげさんで、体調の方もいいようです♪♪



5月1日には、花子さんも18歳。

猫の年齢←ここで見ると、

猫の18歳は人間の88歳。


そう思うと、このお洋服も、

米寿のちゃんちゃんこの様に見えて来ました♪







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/04/28 16:18 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 松五郎、ピエロハーバーなう。 



こんにちは~。松五郎です~。






uemukimatsu.jpg





このたび、おいら松五郎も、

時代の風に乗っかって、

ツイッターとかいうのを始めましたにゃ~。



松五郎(ピエロハーバーなう)



毎日、ピエロハーバーのこととか、

いろんなことをつぶやいてるので

身に来てにゃ~~~♪






suwarumatsu2.jpg



ちょっと、ちょっと、

忠太郎にいちゃんも、見てや~。







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/04/23 15:10 ] ネコ | TB(0) | CM(0)

 松と忠からのお知らせ。 



こんにちはぁ~~。

松五郎です~~。





hakomatsu3.jpg




箱の中は気持ちがいいですなぁぁ~。













およっ!?

何か、大きな顔の兄ちゃんが...............






hakomatsu4.jpg




忠太郎「おっ!!松やん!ええとこに入ってるやないか?」











hakomatsu5.jpg




松五郎「あかん!! 入れたれへんで!!」


ビシッ!! バシッ!!(ねこパンチ)










忠太郎「なっ!! なんやっ!!」


ビシッ!! バシッ!!(ねこパンチ)










mutturichu.jpg


忠太郎「くそ~ぉ......。なんやねん...。」











忠太郎「そうそう、ここでおしらせどす~。

毎度おなじみショウタイムを、

しょうこりもなく、またやりはるらしいです~。

くわくはこちらとかこちらを見てにゃ~~。」





松&忠「よろしく~~~。」









今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/04/18 19:26 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 次の公演。 



先日、ちまちまと作っていた公演チラシを

印刷屋さんに入稿しました。



どんな感じになったかというと、










niji2010.jpg



こんなふうです。


内容などはこちら



公演情報1




作り方としては、撮った写真をphotoshopで

ちまちまと切り取りまして、

それぞれを組み合わせてレイアウトしまして、

今度はillustratorで文字やら何やらを

入れ込みまして、それから印刷屋さんに

持って行ける形のデータに直して行く...

.....という実に辛気くさい作業の積み重ねであります。




ここ数日はこのせいでかなりの肩こりに悩まされましたが、

今日ぐらいにようやく回復した次第です。



ちなみに、肩こりには”ロイヒつぼ膏”が

とても効くと個人的に思いました。

余談です...。











今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/04/14 21:09 ] デザイン | TB(0) | CM(4)

 花子さん近況。 



みなさん、こんにちは。花子です。





bikkurihanako.jpg




ちょっと大きな写真で登場してみました。




最近、あまり登場してなかったので、

心配されてる方もいるんじゃないかな~と...。








むふふふふ~~♪




まぁ、ぼちぼち元気にしてますですよ~。



このあいだ、お留守番の間に

台所にあった焼き海苔の袋を

ビリンビリンに破いてしまって

中の海苔の味見をしてしまったりと、

食欲も旺盛です~~。



ひなたぼっこが好きなので、

写真はこうやって逆光になってしまうのですけど

春の陽射しは、なんとも心地いいもんねぇぇ~。


みなさんも、仕事中とか授業中に、

うつらうつらしてませんかぁ~?





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/04/11 20:46 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 忠太郎さんからのお知らせ。 



まいど~、忠太郎だす~



kyonochuta.jpg



えっ!?

デカい顔 って ! ? ! ?





のほほほ~~。








ところで、ここでお知らせですわ。


4月のショウタイムの日程が決まりましたでぇぇ~~。


日程はこちら



今月からは、ゲストが出演する日もあったりしまっせ~♪


お楽しみにぃぃ~~。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/04/06 19:14 ] ネコ | TB(0) | CM(2)

 ツイッター。 



こんにちはぁ~。松五郎です。




matsuandchu.jpg




ちかごろ巷では”ツイッター”とか言うのんが

流行ってるとかって聞きますけど、

その”ツイッター”とか言うのんを、

sakumiはんも始めはったらしいです~。



さくみはんのツイッター



まだ内容は無いよ~。(ダジャレか...。)

って言うてはったけど、見たってやぁぁ~。

フォローとか言うのんもしたってや~~。

by松五郎






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/04/04 18:57 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 春が来た~♪ 



4月ですねぇぇ~~。





あちこちで桜が咲いてますけども、




haittemasu1.jpg





みなさん、お花見には行きはりましたかぁぁ~?





ぼくちん(松五郎)は、外が怖いもんで、

桜は見に行ってないんですわ~。



だけども、ピエロハーバーでは、

4月10日の夜19:30から、

”春宴会”というパーティーが

行われるらしいので、

それをちょこっと覗いてみようかなぁ~と思っとります~~。

(ちなみに参加ご希望の方は06-6451-7780までご連絡下さい)







haittemasu2.jpg






ほんでもって桜ですけど、

sakumiはんは、来週の中頃に天満橋に行くらしいので

そん時に、大川沿いの桜を観る予定にしてはりますんよ~。

そん時まで桜は咲いてるんかどうか..????




来週の中頃に桜の記事をアップしなかった場合は、

咲いてなかったという事でしょうなぁ~。

いや、でも最近記事のアップはサボり気味やから、

咲いてても載せはらないかも....。



       



どっちにしても、みなさん、

たくさん咲いてるうちに

お近くの桜を見に行って来てねぇぇ~~。

(ぼくちんは行かへんでぇぇ~~)







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/04/03 18:52 ] ネコ | TB(0) | CM(0)

