 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 松五郎さんから、お知らせ。 



みなさん、こんにちにゃ♪

松五郎ですにゃ。




konchiwamatsu.jpg




sakumiはんのブログの更新、いつもノロノロで

すんまへんにゃぁ。



たまりかねて、今回は、

おいらがお知らせをすることにしたにゃ。





え~っと、まず~~

5月30日(日)、6月5日(土)6月6日(日)と、

まいどおなじみ、「ディスイズショウタイム」をやりますにゃ。





そりから、6月11日(金)~13日(日)と

6月18日(金)~20日(日)は、

このあいだの追加公演「虹の彼方に」がありますにゃ。




ちなみに、6月5日(土)と6日(日)は、ピエロハーバーで

バザーも開催されてるじょ~~。






こんなこともあって、sakumiはんは、いろいろと

バタバタしてはるようですにゃぁぁ。




ではでは、またにゃ~。








今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/05/29 14:32 ] ネコ | TB(0) | CM(0)

 初夏のランチョンマット。 


数日前に、初夏のデザインのランチョンマットを

印刷屋さんに入稿しました。





shoka2.jpg






なんだか、寒くなったり、暑くなったり、

季節がよく分からないのですが、

ようやく初夏っぽくなって来たようなので....。






お店のランチョンマットは、

記念に持ち帰るお客さまがいらっしゃったり、

近くの学生さんなんかは、

裏をノート代わりに使ってらっしゃったり、

いろいろな使い方をされています。

しかも、うちの店は長居をされる方が多いので、

コップからの水滴が大量に吸えるようにと、

厚手の紙になっています。



このランチョンマットは、25日頃から登場する予定です。








★お知らせ★

明日、20日から、前にお知らせしていたお芝居

虹の彼方に」が行われます。

(じつはここの所、この準備でバタバタしていまして..)

ご興味のある方は、ぜひお越し下さいねぇぇ~。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/05/19 17:27 ] デザイン | TB(0) | CM(8)

 高架下のお花たち。 



ここ、ピエロハーバーは高架下なので、

日照時間が極めて少なく、

どんな花でも育つという環境では

ないのですけど、

そんな中でも、毎年元気に

花を咲かせてくれる植物たちがいます。






hana4_20100511153512.jpg

シンピジウムさん












hana2_20100511153513.jpg

ユキノシタさん









hana3_20100511153513.jpg

シラン(紫蘭)さん













hana1.jpg


このお花は最近お客さんにいただいたもので、

名前は知らん.......。





誰かご存知でしょうか???









琉球アサガオも、蔓をたくさん伸ばし始めているので

もう少し暑くなって来たら、

咲き始めるんじゃないかと思います。

(半日陰なので、花は少なめですが...)








今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/05/11 15:44 ] 植物・鉢植え | TB(0) | CM(6)

 おめでとう~♪結婚式二次会。 


昨日、ピエロハーバーのスタジオで、

結婚式の二次会が行われました。


二ヶ月ほど前に、突然、新郎新婦さんが

やって来られて、「どうしてもここでやりたい!」と

言って下さったので、こちらとしても

「なんとしても思い出に残る素晴らしい会になるように

頑張りたい」と思いました。


そして、何度かの打ち合わせを経て、

ついに、昨日、本番を迎えました。



いつもは殺風景なスタジオ内も





nijikai2_20100509154759.jpg




この写真では分かりにくいかもしれませんが、

ウエディングムードいっぱいに飾り付けられ

(奥のスクリーンには、素敵なお二人の

映像が映し出されました。)





"ケーキ入刀"の代わりの"ハム入刀"の為のハムも




namahamu3.jpg




で~~ん、と、鎮座ましましていました。

(骨付き、足付き)





楽しいゲームの数々や、クライマックスの

新婦さんの素敵な歌など、楽しい中にも感動のある

とても素敵な会に仕上がって、会場側としても

感無量でした。


この場を借りまして、本当にありがとうございました。






ちなみにこのハムは、幹事さんが会のあいだ中、

ず~~っと切り分けてはりまして、

頭が下がりました。



namahamu4.jpg


(切り分けられたところ)






新郎新婦さんには、

幾久しく幸多かれと、心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いいたします。
  ↓
[ 2010/05/09 16:04 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(2)

 花子18歳。 



今日で、わが家の花子さんも18歳になりました。





hanako18.jpg





いくつかの病気も乗り越えて、

おだやかに元気にすごしています。


今日は、お誕生日のプレゼントに、

ささみフリーズドライおやつをあげて、

さっき、お洋服に付けるおリボンを購入しました。

おリボンは、帰ったらお洋服に付けてあげようと思います。








ここで、お知らせです。

先日、ピエロハーバーでネットラジオの収録が

あったのですが、その番組の放送日が決まりました。


5月4日(火)からの毎週火曜日で、

時間は、pm11:00~11:30です。

再放送は、翌水曜日 pm11:30~12:00

FMギグ

http://www.fm-gig.net

劇団メンバーも出演してます。

よろしく~~。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/05/01 16:38 ] ネコ | TB(0) | CM(8)

