 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いろいろな催し。 




みなさん、こんにちは。

今日は久しぶりに、松五郎さんではなく、

sakumi本人でお届けします。




え~、最近、ちまちまと作っていた

チラシなんぞを、つらつらと

ご紹介しますです。









funanori2010.jpg



劇団の、9月公演のチラシ

(公演のくわしい情報はこちら







続いて、







india.jpg



11月に神戸メリケンパークで

行われる、インディアメーラー

(もしくはインディアメラ) のチラシ

(イベントのくわしい情報はこちら







続いて、








okyafes1.jpg



okyafes3.jpg


来月、ピエロハーバーで行われる

「大阪北ヤードアートフェスティバル」

の、展示部門のチラシ。











okyafes2.jpg




同じく、大阪北ヤードアートフェスの

音楽部門のチラシ。






(大阪北ヤードアートフェスについてはこちら








などなど、拙いチラシですけども、

けっこう、全力を傾けて頑張りましたです。







で、じつは、まだ作らなくてはならないチラシ

が、あるのでした。

(10月のダンスイベントのチラシ、

来月のアートフェスの全体のチラシ、等々)

アートフェスには、まだまだ、

映像とか、パフォーマーとか、

いろんな部門があるんですよねぇ~♪





だもんで、これにて失礼つかまつる~。




※チラシの内容文を読みたい方は

ピエロハーバーに置いてますので

もらいに来て下さいネ!


注:(アートフェス関係のチラシは
8/31の夕方に印刷屋さんより到着です。)










今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いつかまつりまする。
  ↓
[ 2010/08/28 17:57 ] デザイン | TB(0) | CM(4)

 松五郎日記、アヒルちゃんぷかぷかの会。 





♪そぉ~っと覗いて見てごらん~







ahirumatsu.jpg








♪みんなでお遊戯しているよ~









ahiru_20100825165042.jpg




アヒルちゃんが、いっぱいにゃ~。








みにゃさん、こんにちは。

松五郎ですにゃ。





最近、ピエロハーバーでは、


アヒルちゃんの会合がちょくちょく

行われてますにゃ。



このあいだの会合は

こんな感じだったにゃ




で、そもそもアヒルちゃんの会は、

こういうことをしてはりますにゃ。






ピエロハーバーでも、チラッと行われたにゃ~。





arahiru.jpg




あれれ?

アヒルちゃんの背中に乗っかってる

マーカーが、スマートフォンを通すと

アヒルちゃんに!!(ちと見えにくいですかにゃ...)






みなさんも、町でこんな人たちを見かけたら、

生暖か~い目で見守ってあげて下さいにゃ♪







つづく










今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/08/25 17:11 ] 大阪のこと | TB(0) | CM(2)

 松五郎日記、淀川の夕日と花火。 



みにゃさん。こんにちは。



hakozabumatsu.jpg



松五郎ですにゃ。











立秋も過ぎて、ちょっと涼しくなったかにゃぁ?









今日は、気分だけでもちょっと涼しい、



淀川の夕日と、花火ですにゃ。











ちょっと前に、sakumiはんが、夕暮れ時に

ふらふら~っと淀川べりに行ってきはりました。







sakumiはんが淀川に行く時、


いつも、この橋




yodogawayuhi3.jpg



「中津二之橋」を渡って行きはリますにゃ。









この日の夕景は、こんにゃ感じ。





yodogawayuhi2.jpg





夕焼けとしてはいまいちな感じもしますが、

sakumiはんは「印象派の絵みたいな色やなぁ~」

とか言うて喜んではりましたにゃ。






yodogawayuhi.jpg






川面も夕日の色だにゃ♪










ほんでもって、このあいだの土曜日に

淀川で行われた花火をちょこっとだけ。








yodogawahanabi2.jpg




「ば~~~ん!!」





これは、お店の前から撮った写真だにゃ。








yodogawahanabi.jpg




「ばば~~ん!!」







ちゃんとしたカメラで撮ってにゃいので、

あんまり美しく撮れてないけど、

実物は、ものすごい綺麗だったにゃ♪








つづく






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしますにゃ。
  ↓
[ 2010/08/09 14:19 ] 大阪のこと | TB(0) | CM(6)

