 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 松五郎日記「ありがとう、アートフェスティバル!」 



みにゃさん、こんにちは。松五郎ですにゃ。



okyamatsu.jpg





芸術の秋。

今日は、アートな雰囲気(?)で

登場してみましたにゃ。






と、いうのも、昨日まで、

「大阪北ヤードアートフェスティバル」という

お祭りが開催されてたんだにゃ♪








okyafes.jpg






ピエロさんとか、


紙芝居とか、


ヘナアートとか、


トイレットペーパーアートとか、







okyafes-1.jpg






絵とか、写真とか、


現代美術とか、


「スナックその」とか、






写真は撮ってにゃいけど、


歌とか、


バンド演奏とか、


ダンスとか、


ライブペインティングとか、


そのほか、いろいろありましたにゃ~♪








ほんでもって、



okyamosikishi.jpg



こんなんも書いてもらいましたにゃ~♪♪










今回のアートフェスティバルについて

おいらよりもくわしく書いてくれてはる人が

いてはるので、こちらも見ると

もっとよくわかるにゃ~。





十三のいま昔を歩こう(新之介さん)


大阪市の北区をグルグル巡るブログ(luisさん)







たくさんのご参加、ご来場、

まことに、まことに、

ありがとうございましたにゃ!!




次回のアートフェスティバルは、

2011年3月19日(土)・20日(日)・21日(月・祝)

に開催されますにゃ!!

もうすでに、参加希望者も集まって来てますにゃよ~♪♪♪

(これからまだまだ全面的に参加者募集中~!!)




にゃは♪ にゃは♪ にゃは♪











今日も最後にポチっと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/09/27 18:08 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(4)

 大阪北ヤードアートフェスティバル♪ 


9月23日(木・祝)24日(金)25日(土)26日(日)

の4日間、ピエロハーバーでは、

「大阪北ヤードアートフェスティバル」

という、アートの祭典が開催されます。





manekinsan.jpg


キャンペーンコンパニオンさん






絵、写真の展示、

ライブパフォーマンスペインティング、

ヘナアート、造形物展示、

有機農業映画祭、

国際交流イベント、

ダンスコンテスト、

歌、コンテンポラリーダンス、

琴演奏、短編芝居、

フットボールとフットバックによるユニット、

ケルティックハープ、

ギター、バンド演奏、

ジャグリング、

クラウンコメディーショー、

パントマイム、マジック、

紙芝居、etc......




様々なアーティストさんが参加され、

毎日、様々な作品催しが行われます。


くわしくはここ









tanosimimatsu.jpg


「おいらも今から楽しみにゃ~♪」











ぜひぜひお越し下さいまし~♪






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/09/21 18:37 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(0)

 ブログ5周年。 




★ ~  ~★


nekomaneki.jpg




ブログ5周年







まったりと、ゆる~く続けて来ました

このブログも、おかげさまで、

本日で丸5年を迎えることが出来ました。






これも、みなさまが、

生温かく見守って下さっている

おかげでございますです。





5年の間に、様々なことがありました。



ブログを通して、

たくさんの方々と

お知り合いにもなれました。



ほんとうに、ありがとうございます。








これからも、

ゆるゆると続けて行くつもりですので、

何とぞよろしくお願いしますです。





2010年9月14日

sakumi



yorosikuusagi.jpg








今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/09/14 14:53 ] イラスト | TB(0) | CM(13)

 インドのコンテンポラリーダンサー。 



先日、作ったチラシです。









deboo2.jpg







世界的に有名なコンテンポラリ-ダンサー、

アスタッド・デブさんの舞踊祭が、

10月10日(日)に、ピエロハーバーで

開催されることになりました。(pm7:00開演)



先日載せたインディアメーラー(インドのお祭り)の

関連イベントなので、近日中にこちらのサイト

詳細がアップされます!




お楽しみにぃぃ~。








今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2010/09/09 19:14 ] デザイン | TB(0) | CM(2)

 ちまちまと、チラシ作り。&松五郎さん2歳に。 



前回に引き続き、

ちまちまとチラシ作りをしておりました。





前回載せた、

大阪北ヤードアートフェスティバルの

全体チラシであります。






okyafes5.jpg






外側











okyafes4.jpg






内側








このフェスティバルの詳しい情報は



こちら





じつは、もう一つ

10月に行われるダンスイベントのチラシも

作りましたが、そちらは、

また情報がアップされてから

載せることにします。







で、チラシ作りにひーひー言うてる間に、







松五郎さんが、二歳のお誕生日を

迎えました(推定9月1日)






matsunisai.jpg



うちで拾ったときは、ちょうど

生後1ヶ月でした。










こんなに小さかったんですよ~。

(一緒に写ってるブレてる子は、兄弟です。

現在、知り合いの知り合いが育てています。)



生後1ヶ月の松五郎








元気で長生きしてほしいなぁ~と思います!










今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/09/04 21:01 ] デザイン | TB(0) | CM(4)

