 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大阪北ヤードアートフェスティバル春祭、開催します♪ 



だんだんとお馴染みになってきました、

春と秋に開催のアートフェスティバル!

今年の春祭は、3月19日~21日に開催されます♪




harusaimini.jpg



写真、絵画、ヘナアート、

似顔絵、パフォーマンス、整体、

落語、漫才、紙芝居、

歌、楽器演奏、弾き語り、

ダンス、お芝居、ジャグリング、

その他、いろいろいろいろ。







harusai2mini.jpg




展示ブース、

カフェステージブース、

スタジオブース、

出場者は、全部で46団体なのだぁ~!!!




ちなみに去年の秋祭はこんなかんじでした。

ありがとう、アートフェスティバル!







今回は、わたしも展示ブースの

「面格子ファンクラブ」に

参加しま~す。( ̄▽ ̄)ノ





ぜひぜひ遊びに来て下さいねぇぇぇ~♪♪♪









今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2011/02/27 11:09 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(0)

 いろいろな催しを行いました。 



前回の記事で”座・大阪市民劇場”の公演のことを

書きましたが、その他にも、

いろいろな催しを行いました。




まずは、このあいだ告知した、

座・大阪市民劇場公演。



aee5f5b942da9cf0c827d932d6943ef829d0dbd7_400r_00001.jpg


連日満員御礼で、大成功でした。

ありがとうございました♪













それから、外国人向けのお祭りイベント。



a1fe3df90a07a18ea388e7f3230acabb56b3762a_400r_00001.jpg




たくさんの外国人の方々や、

日本の観光業界、

マスコミ関係の方々に

お越しいただきました。


ありがとうございました。

その日の状況をこちらにくわしく載せて下さっています。)

大阪市の北区をグルグル巡るブログ









それから、「のりみどちゃんバー」




f10fbd332800a096bccfbfa2e45b3aea3a3f8f0f_400r_00001.jpg


ピアノとサックスとピアニカの楽しい演奏と歌のライブ♪

隔月で行っている催しなのですが、

とっても楽しいライブなのです♪


こちらもたくさんのお客様にお越しいただきました。








ありがとうございました♪





これからも、まだまだ楽しいイベントがありますよ~♪

お楽しみにぃぃ~。







今日も最後にポチっと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2011/02/21 21:47 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(0)

 座・大阪市民劇場公演、絶賛開催中♪ 



ほぼ毎年行っている、座・大阪市民劇場。

このあいだの土日から、

第六回公演「また逢う日まで」が開催されています。





mataauhimade.jpg






小学生から年配の方まで、

様々な年代の方々が出演されています。




普段はふつ~うの学生さんだったり、

OLさんだったり、サラリーマンだったり、

主婦だったり、お年寄りだったり....

といった方々が、

舞台の上で、キラキラと輝いて

お芝居をされています。




この作品「また逢う日まで」は、

天国のお話。

以前はミミズだったり、モグラだったり、人間だったり...

天国に来る前の自分の生きて来た姿を振り返りながら、

今度生まれたらああしよう、こうしよう..

と考えるとういう物語です。



じつは、わたしもずいぶん昔に

この作品を演じたことがあります。



mataau2.jpg


(その時の写真を小さく..。)





この市民劇場の公演は、あと残り2日間。

19日(土)と、20日(日)の午後3時半から行われます。


ご興味のあるかたは、ぜひお越し下さいませませ。







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2011/02/14 16:38 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(2)

 松五郎&忠太郎写真大会、開催中ですにゃ♪ 




みにゃさん、こんにちは。

忠太郎ですにゃ。







shasintaikai4.jpg






暦の上では春ににゃったらしいけど、

まだまだ寒いにゃぁ~。






ピエロハーバーでは、ただいま、

以前にお知らせした

「松五郎&忠太郎写真大会」が、

開催中やでにゃ~。







先週の金曜日に、こんにゃ感じで

準備しましたんやわ~。



shasintaikai.jpg







松五郎も手伝おうとしたら、

「あっち行っとき~」と

言われたらしいのにゃ~。



shasintaikai2.jpg





あいつは、まだまだ子供やからにゃ~。








ほんでもって、先週の土曜日から、


こんにゃ感じで開催中にゃのだ!






shasintaikai3.jpg







みんにゃの投票で、一位を決めますにゃよ~。



まだ見に来てにゃい人は、

ぜひ見に来てにゃ~♪♪











今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2011/02/04 17:23 ] ネコ | TB(0) | CM(0)

