 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 新釈竹取物語其の一「竹ヤブの物語編」 



4月1日(金)~3日(日) 、ピエロハーバーで

舞台公演を行います。







_takeyabu2011.jpg





時間は、

4/1 19:30~

4/2 13:00~ 16:00~

4/3 13:00~ 16:00~

くわしくは、こちらで~す。





ぜひ観に来て下さいねぇぇぇ~♪











今日は最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2011/03/28 17:48 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(0)

 大阪北ヤードアートフェス春祭、ありがとうございました!! 



前の記事で、とりあえずお礼だけ申し上げました

「大阪北ヤードアートフェスティバル春祭」

どういうことが行われたかと云いますと、







2011haru3.jpg







写真、絵、花、などの展示、

似顔絵、整体、ヘナアート、

スライドショーと詞の朗読、







2011haru1.jpg






ギター弾き語り、JAZZ演奏、

ダンス、紙芝居、

人形劇、パフォーマンス、






2011haru2.jpg





マジック、ピアノ弾き語り、歌、

etc.................

約50の団体にご参加頂きまして、

さまざまな催しが行われました。



当日の様子をustreamで。

大阪北ヤードアートフェスティバル春祭(namihaya-acv さん)




前回の記事に引き続き、ご参加下さった方のブログ(追加)


あぁ、すばらしき選択の日々(しおんさん)


混沌写真(カオスさん)


気まぐれblog(miz0001さん)


がんちゃんのサラダな日々(がんちゃんさん)


風の歌を歌う(マサ・タケダさん)


自由な旅(tamaさん)


ダンスチームteaのブログ (ダンスチームteaさん)


パンデイロ底上げブログ(関西パンデイロ振興会さん)



ねこじゃらしの日記(ねこじゃらしさん)










やはり、たくさんありすぎてこの場では

紹介しきれないので、

前回の記事のリンク先に

今回の記事のリンク先も合わせて

ご覧下さいませませ。


(他にも「ここにも載ってるで!」というブログが

ありましたらお知らせ下さいネ。)




で、ちなみに次回開催のアートフェス秋祭は、

11月3日~6日開催です!!








今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2011/03/24 19:32 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(4)

 アートフェス春祭、無事終了~。 




昨日までの「大阪北ヤードアートフェスティバル春祭」

たくさんのご来場をいただき、無事に終了しました。








chibikko.jpg




当日の様子等も記事にアップしたいのですが、

後のまとめ等にバタバタしておりまして、

とりあえず、この場を借りまして

お礼を申し上げたいと思います。











皆さま、

ご参加、ご協力、

ご来場、ご声援、

まことにありがとうございました。




おかげさまで、たくさんの義援金も集まりました。


これから、売上げと諸経費を計算、

募金箱に集まった義援金と合わせて

4月初旬には、必ず被災地へ送る手続きをさせて頂きます。

(その時に、金額等もご報告させて頂きます。)


(それまで、引き続きピエロハーバーでは

募金箱を設けております。)







また改めて当日の様子は記事にさせていただきますが、

出展してくださった方々が

とてもいい感じでブログにアップして下さっていますので

ご紹介させて頂きますのでご覧頂ければと思います。





大阪北ヤードアートフェス閉幕(ゴリモンさん)


大阪北ヤードアートフェス春祭 今回は「面格子FCで..」(ルイスさん)








okyafesharu.jpg





非常感謝!










今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2011/03/22 18:48 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(0)

 被災地への応援メッセージ、ポスターを募集中! 



本日(19日~21日)まで開催中の

「大阪北ヤードアートフェスティバル春祭」の

義援金募金箱設置スペースに、

東日本大震災の被災地を応援する

写真、メッセージ、ポスターなどを貼っています。







gienkin2.jpg





被災地をもっともっと応援して行きたい!と

いう声がたくさんあるので、

このコーナーを、春祭終了後もしばらくの期間

このままに....いえ、

もっとたくさんのメッセージやポスターを貼って行こう!

ということになりました。









i-love-touhoku2.jpg




★募集中★


1.被災地を応援するメッセージや寄せ書きなど

2.被災地を応援するポスター(A3サイズ位のもの)



(複数応募可)


ピエロハーバーまでご持参下さい。


どうしても持って来れない場合は郵送でも受け付けます。
〒531-0071 大阪市北区中津6-1-10
ピエロハーバー 応援メッセージ(ポスター)係




※応援にふさわしくないと思われるもの以外は、必ず展示します。

※参加は無料ですが、義援金の募金をいただけると嬉しいです。







寄せられたメッセージ、ポスターは

4月中頃まで展示。

被災地へ届けます。










今日も最後にポチっと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2011/03/21 18:35 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(0)

 被災地に義援金を。私達に出来ること..。 




前回の記事に載せました、「アートフェスティバル春祭」。

売上から経費を除いた収益金を、

今回の東日本の震災の被災地に、

義援金として送ることになりました。






iphone_20110313185002.jpg





いろいろと考えた結果、


これが、今の私たちに出来る精一杯の行動だと思いました。





現地の復興、行方不明の方々の早期発見、

孤立されている方々の早期救出を

心よりお祈り申し上げます。










今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いします。
  ↓
[ 2011/03/13 19:09 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(4)

