 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 6月公演、無事終了~。 



前回告知していました「右よし~」公演が

無事終了致しました。






migihidari.jpg




たくさんのご来場、あたたかいメッセージ、

差し入れ、写真撮影等々、まことにありがとうございました。





みなさんのあたたかい励ましのおかげで、

3日間全5回の公演の幕を、無事に下ろすことが出来ました。



ほんとうにありがとうございました。




これからも、いただいた感想、提案などを参考に

ますます頑張って行きたいと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたしますです。



草々。

2011年 6月27日 秋 朔海










今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。

[ 2011/06/27 10:18 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(2)

 公演日、だんだん迫る~。 



先日お知らせしました「右よし....」公演





migiyoshi2011.jpg

公演のくわしい情報はこちら



公演日がだんだんと迫ってきました。








連日、





migiyoshi1.jpg






舞台稽古、








migiyoshi2.jpg







舞台稽古.......








migiyoshi3.jpg







ダメ出し、





であります。( ̄∇ ̄)









公演当日まで10日足らず。



がむばって行きますぅぅぅ~~。







観に来てねぇぇぇぇ.......。








今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくおねがいしま~す。
  ↓
[ 2011/06/15 16:09 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(4)

 6月。 


6月。梅雨にゃのだ。




(写真はクリックすると大きくなります。)



紫陽花も咲いてるし、





(写真はクリックすると大きくなります。)


ツバメさんも大きくなってきたのだ。




(写真はクリックすると大きくなります。)




sakumiはんは、梅酒を漬けはったでにゃ。






(写真はクリックすると大きくなります。)



梅酒漬けるから、梅雨って云うんやろかにゃ?




どやろ? ( ̄(工) ̄)






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2011/06/05 17:54 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

