 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ピエロハーバー忘年会の出し物! 



みにゃさん、こんにちは。松五郎ですにゃ。



hizakakematsu.jpg




いよいよ明日からとなりました、

ピエロハーバー忘年会!




出し物がほぼ決まりましたにゃよ~~!!





26日は、若手劇団員による様々な出し物です!

ダンス、歌、コント、マジック等々 

お楽しみにぃぃ~!!











27日はぁぁ~~!!



鉄ちゃんチームの「てつりん」さんによります「歌と演奏」、


マイケルさんによります「津軽三味線」、




のりみどちゃんバーのピアニカ担当masuraさんと

共通のお友達の雅さんの演奏&

さくみはんの歌によります、「○○音頭」、




アヒル隊員さん&さくみはんによります「アヒルの○○○」、





畑さん&カンナさん&

タヌキブラザーズ(鉄ちゃん部&写真部)による

「合唱&ダンス」






クイズ、

ビンゴゲーム、等々


盛り沢山でおとどけしますにゃ!








28日はぁぁ~


オーストラリア出身ブッチリードさんによるジャグリング!



英語がペラペラのNoriちゃんによるピアノ弾き語り!
(のりみどちゃんバーでもお馴染み)




楽しいクイズなどのアトラクション!!


などなどいろいろ盛り沢山にゃのだぁぁ~!!














どしどしお越し下さいにゃ~~っ!!




nemumatsu.jpg


ねむぅぅ~~。( ̄(エ) ̄)








今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしますにゃ~っ!
  ↓
[ 2011/12/25 17:00 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(0)

 忘年会!忘年会!忘年会! ( ̄▽ ̄)ノ 



前回の記事でお知らせしました「大忘年会!

じつは、対象者別に、3夜連続で行われます!




じゃじゃ~~ん!



忘年会1-3


この画像のPDFファイル





第一夜「年忘れ会!」

座・大阪市民劇場やzakkadan公演に参加された方々、

ウォーキング教室やボリウッドダンスに参加されてる方々、

Zakkadanメンバー&ファンの方々!

などを中心に、普段ピエロハーバーをご利用いただいている皆さま、

来た事ないけどこの機会に!という方々などなど。





第二夜「大忘年会!」


春祭、秋祭に参加された方々!

面格子会員の方々!

アヒル隊員の方々!

写真展に参加された方々!

鉄ちゃん王国の方々!

松五郎&忠太郎ファンの方々!

Zakkadanメンバー&ファンの方々!

のりみどちゃんバーのメンバー&ファンの方々!

などを中心に、普段ピエロハーバーをご利用いただいている皆さま、

来た事ないけどこの機会に!という方々などなど。




第三夜「インターナショナルパーティー!」

日本滞在中の外国人の方々、

外国文化に興味のある方々、

などを中心に、普段ピエロハーバーをご利用いただいている皆さま、

来た事ないけどこの機会に!という方々などなど。





ぜひぜひご参加下さいませませ~。

ご希望の方は、出し物や発表なども出来ますです。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2011/12/07 18:16 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(0)

 ピエロハーバー大忘年会を開催します!! ( ̄▽ ̄)ノ 


今年一年間お世話になった

みなさまに感謝の気持ちを込めて、

大忘年会を開催します!!( ̄▽ ̄)ノ

12月27日 19:30からです!!






84yoshiko.jpg









春祭、秋祭に参加された方々!

面格子会員の方々!

アヒル隊員の方々!

写真展に参加された方々!

鉄ちゃん王国の方々!

松五郎&忠太郎ファンの方々!

Zakkadanメンバー&ファンの方々!

のりみどちゃんバーのメンバー&ファンの方々!

その他、ピエロハーバーをご利用頂いている方々!

まだピエロハーバーには来た事がないけど、

この機会に参加したいという方々!!

どなたでも参加OKです! 



ワンドリンクとお料理のセットで 2,100円(税込)
(2ドリンク以降はキャッシュオン)

ぜひぜひお気軽にご参加下さいまし~~♥♥ ( ̄▽ ̄)ノ


※参加人数把握のため、
ご参加される方はできるだけ
参加表明いただけると助かります※



この記事のコメント欄、
もしくはfacebookをお使いの方は、
イベントページから♪)





今日も最後にポチっと応援、ご協力よろしくお願いしま~す!
  ↓
[ 2011/12/05 15:56 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(4)

 師走のいろいろ。( ̄(エ) ̄) 



師走........。




事務所にも、暖か火鉢が入りましたにゃ。






......................................................。






hibachu.jpg


こんにちは。


忠太郎です。




.........................................。


えぇぇ~、さてぇぇ~~、







先日の記事のバスストップ11月公演も、

無事に終了しましたにゃ。


お越しいただきましたみにゃさん、

応援して下さったみにゃさん、

まことにありがとうございましたにゃっ!!



で、このバスストップ公演は、

12月にも追加公演が行われるそうにゃのだ!


くわしくはこちら



そういえば、師走バスストップ公演の二週間前、

すなわち来週には、

ディスイズショウタイム」が開催されますにゃ!



どっちもよろしく~~。






で、ただいまピエロハーバーでは、


風景写真展を絶賛開催中!



hukei.jpg



12月10日からは、「笑顔の子供写真展」が

開催されるでにゃ~。


こちらもお楽しみにぃぃ~!!









ちにゃみに、ただいま「にゃんニャンッ!イラストコンテスト」も

好評開催中やでにゃっ!!





nekoe.jpg


あれもこれも、観に来てにゃ~~っ!!!






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしますにゃ!
  ↓
[ 2011/12/02 18:38 ] ネコ | TB(0) | CM(0)

