スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 まかない冬バージョン。 

昨日の夜、Sunday Music Boxの収録打ち合わせが、作曲家奥村氏の経営する「心斎橋しゃぶ亭」で行なわれた。
しゃぶ亭は、その名のとおり。しゃぶしゃぶの店である。
ちかごろとても寒いので、昨夜も大賑わいだったそうだ。

ピエロハーバーのカフェのあったかメニューは、このあいだ紹介した「ロメジュリうどん」と「カレーうどん」である。
それと、「ジンギスカン」や「シシカバブ」も、スタミナ付けのためか、冬場になってからさらによく出始めたようだ。

カフェのまかないも、近頃、あったかスタミナメニューが主流となっている。

chigegayu.jpg


こちらは数日前の夜のまかない。
キムチチゲ粥。卵も入っている。


misoudon.jpg


今日の昼のまかない。
味噌煮込うどんすじ肉入り。


今日の夜は、何かなあ~。


猫舌なのであったかいご飯を食べる事が出来ない猫のとみちゃんは、ストーブの前で暖をとっている。

tomichan2.jpg


ストーブがあったかいニャン。


ランキング参加中。
ポチッと押してネ!
   ↓
[ 2005/12/24 18:16 ] うちのごはん&まかない | TB(0) | CM(2)

 はじめまして

味噌煮込うどんすじ肉入り
食をそそりますね
すっごく美味しそう♪
寒い日は暖ったか鍋やうどん
これが一番ですよね

お気に入りブログにリンクありがとうございました
私の方もリンクさせていただきます
これからもよろしくお願いします
[ 2005/12/24 22:56 ] [ 編集 ]

 ありがとうございます

リンクしていただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよね。
今年は特に寒いので、暖かい食べ物が欠かせません。
せっかくのお正月に、風邪で寝込んじゃいたくないですもんね。

味噌煮込みうどんは美味しかったですよ~。
すじ肉がトロトロで。
[ 2005/12/25 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/100-6ed1af8d


