 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ダンス教室。 

今日、ピエロハーバーのカフェには、隣のビルの2階にあるダンス教室さんの方々がたくさん来られ、華やかな雰囲気でお茶をされていた。(今日は何かの催しがあったのでしょうか?)
こちらのダンス教室さんは、あの有名な映画「シャル・ウイ・ダンス」のロケ地としても使われたことがあるという由緒あるダンス教室である。
映画だけではなく、阪急中津駅ホームからもこちらのダンス教室さんが見えるので、電車の窓から見たことのある人も多いのでは?

今日から自宅の大掃除を始めた。
午前中で、窓、ガラス戸、電気の笠、を掃除した。
明日の午前中は、棚の整理と拭き掃除をしようと思う。

これから年賀状の宛名書きに取り掛かる。
ピエロハーバーの年賀状は、写真を使ったデザインもの。
個人で出すものは、わたしの描いた犬のイラストもの。である。

今年の正月の個人用年賀状にと、去年の年末に描いた酉の絵はこちら。
(2006年の戌の絵は、来年になってから公表します)
この絵は現在、カフェのメニューの表紙にも使われている。

niwatorisan.jpg


ちなみに詩画集に詩もあるので、こちらからどうぞ。

http://www.geocities.jp/sakumi929/niwatori.html

(この詩は、小学生の詩のようである...。)


ランキング参加中。
ポチッと押してネ!
   ↓
[ 2005/12/25 17:29 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/101-dcd25ed5


