 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 収録日。 

今日はSundayMusicBoxの収録日。
歌で参加する森東さんとイメージガールの森崎さんはお昼入りだったが、HEY YOUのコーナーは夜10時から。
なので、HEY YOUメンバーはまだ中津に居る。
今回は台本はなく、口立てで稽古をするとの話であったが、仲さんがいったん現場入りしたっきり戻って来ず、稽古は行なわれていない。
今入った情報によると収録は押しているそうで、HEY YOUの撮りも深夜になりそうな気配。
昨日の劇団の忘年会も深夜2時まで行なわれ、今日もまた深夜.....。
....正月休みが待ち望まれる。

ピエロハーバーの年内の営業日は明日28日まで。
新年は6日から営業。
29日には劇団恒例のおもちつきが、各方面の今年お世話になった方々も招き、仲さん宅に於いて盛大に開かれる。
おもちつきでは、わたしは毎年、もちの丸め役。
冷めないうちに小分けにし、それぞれを丸めるのは、じつはなかなか難しい。
子供の頃に、宮崎のおばあちゃんに教わった丸め方が生かされているのである。
(おもちつきの様子は、また29日のブログで報告の予定)

chacha.jpg


写真は、仲さんちの猫。茶々ちゃん。
ほかに、犬のまるちゃん(ピレニーズ)、ともちゃん(シーズー)が居る。
(ワンちゃんたちは、また後日ご紹介します。)


ランキング参加中。
ポチッと押してネ!
   ↓
[ 2005/12/27 20:58 ] Sunday Music Box | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/103-7617474b


