 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 新年会。 

今日は、劇団&ピエロハーバー代表の仲さん宅で、劇団の新年会が開かれた。
お屠蘇、お正月の挨拶の後、蟹が登場し、しばらく全員無言(蟹を食べていた)。その後、お雑煮とお節をかこんで楽しく盛り上がり、さきほど終了した。
戌年ということで、仲さん宅のまるちゃん(ピレニーズ)と、ともちゃん(シーズー)も参加し、一緒にお節とお雑煮を味わっていた。
実に幸せなワンちゃんたちだなあ。

ノートパソコンに入っていないと思っていた犬の絵を発見したので、載せてみた。


絵の題は「座敷犬」。いわゆるお座敷犬である。


zasikiinu.jpg




ランキング参加中。
ポチッと押してネ!
   ↓
[ 2006/01/02 18:30 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

 おめでとうございます

新年会だったんですね
皆さん集まってにぎやかだったでしょうね
ワンちゃん達も一緒で戌年の幕開けですね
お正月はゆっくりされましたか?

あっという間に4日になってしまいましたが
sakumiさんにとって楽しく素敵な1年でありますように
今年もよろしくお願いします
[ 2006/01/04 22:47 ] [ 編集 ]

 あけましておめでとうございます。

ほんとにあっという間にお正月休みも終わり、今日から仕事始めです。

お正月は、おせちを食べたり、スーパー銭湯に行ったり、おかげさまで、普段よりはずいぶんとのんびり出来ました。

今日は全国的に厳しい寒さとのこと。
初春と言っても、まだまだ寒い日が続きますが、お身体に気をつけて。

良い一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
[ 2006/01/05 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/109-91a88755


