 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 公演準備、とみちゃん。 

昨日の夜、ピエロハーバー入り口の風よけを強化し、今日から室内がまたひとつ暖かくなった。

昨日、とみちゃんの子供(仔猫)の最後の一匹がもらわれて行った。
そして、今後のとみちゃんの健康のためにもと、今日の夕方、畑嬢付き添いのもと、十三の某動物病院でとみちゃんの避妊手術をしていただいた。
今日はとみちゃんは入院。
(とみちゃん避妊手術貯金にご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。おかげさまで、とみちゃんはとても元気に手術を終えました。
子供たち3匹も優しい人々にもらっていただき、幸せな人生<猫生?>を過ごせそうです。ありがとうございます。)

今日、わたしは延々と、13日からの公演の当日パンフレットの製作を行なっていた。
全部で4ページになる予定であるが、今日のところは2ページが完成。
続きはまた明日...。

bira.jpg


原稿はカラーだけど、白黒で印刷される。


現在、さきほど番組プロデューサーのN氏が届けて下さった「Sunday Music Box」の鑑賞会が開かれている。
今月も、なかなかインパクトのある番組が出来上がっている様子である。

今日はこれからウォーキング教室(取材の下見の人々が入る)、その後、公演の稽古、となっている。


ランキング参加中。
ポチッと押してネ!
   ↓
[ 2006/01/06 18:58 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/111-54532a24


