FC2ブログ
















 撮影。 

今日は朝からずっと撮影が行なわれている。
来週公演の「色はにおえど散りぬるを-惨」の、DVD版作品の収録である。

satuei.jpg


撮影風景。場内が暗くてあまり見えませんが...。


舞台公演だとやり直しがきかないのでそのままスーッと最後まで行ってしまうが、映像の場合撮り直しがきくので、こだわって何度でもいろいろな角度から撮影し、長時間かかってしまうのだ。
最後のシーンを撮り始めて、もう一時間以上が経つ..。

本日ピエロハーバーは、撮影のほかに、座・大阪市民劇場(市民参加型演劇)の稽古、馬頭琴のお稽古などが行なわれ、カフェのほうもご近所のライヴハウスVi-codeの出演者の方々をはじめ、親子連れや学生さんたち、ご近所にお住まいの方々、遠方から来られた方々、等々でにぎわった。

明日は、来週近くの小学校で行なわれる馬頭琴とピアノの演奏会のリハーサルが、カフェで行なわれる予定となっている。(ちなみに夕方4時から。リハーサルですが、ご興味のある方はご自由にお越し下さい。)

mizuumi.jpg


馬頭琴にちなんで、中国内蒙古の湖「七仙女湖」の写真をどうぞ。


ランキング参加中。
ポチッと押してネ!
   ↓
[ 2006/01/08 19:48 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/113-0c4bafa8