 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 きなこ棒。 

動画が貼付けられる「モビゾー」とかいうのを見つけた。
試しに、うちの花子さんの動画を貼付けてみた。
認証コードは入れずに、GOボタンを押してplayボタンを押すと見られるようにしてみたので、試しにどうぞ。




今回は、もともと携帯にあったデータをアップしてみたけど、また今度、もうちょっと面白いものをアップしようと思う。
お楽しみに。


本日ピエロハーバーでは、ウォーキング教室、劇団の基礎稽古が行なわれ、そして京都から団体さんが施設見学に来られる事になっている。(まちづくりの関係だかなんだか?)


今日、ピエロハーバースタッフの一聖くんに、駄菓子をたくさんもらった。
全部を記念撮影しようと思いながら机の上に置いていたら、みんなが取って食べてしまっていた...。
いくつか残っている中の「きなこ棒」を食べた。
素朴でおいしかった。

kinako.jpg


きなこ棒。
おいしかった。ありがとう。



ランキング参加中。
ポチッと押してネ!
   ↓
[ 2006/01/10 17:58 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)

 感動!!

oh-! 感動!このニャンコはプロフィールのニャンコですね!

これからのブログって動画になっていくのでしょうかねぇ?増えることは間違いないかも。うーん、対応していかなくては・・・・。
[ 2006/01/10 20:08 ] [ 編集 ]

 世の中便利になって...。

そうなんです。
プロフィールの猫です。
飼い主に似て「ぼーっ」としてるんです..。

いろいろ新しいものが出来て行く中、きなこ棒のような素朴な駄菓子なども、消えずに残ってほしいと思う今日この頃でした。

[ 2006/01/11 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/115-99b0e91d


