 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 赤バス。 

大阪市バスに、赤バスというちっちゃいバスがある。
わたしはいまだ乗った事はないけれど、ここ中津でも通っているのを見かける。
なんと運賃は大人100円だとか。
狭い道でもスイスイ走っていくそうだ。

bus.jpg


赤バス。


今度、これに乗って天六にでも行ってみようかと思う。



赤バス路線図。(大阪市交通局)
http://www.kotsu.city.osaka.jp/information/station/rosenzu_akabus.html



今日は公演の最終日。
さきほど昼の公演が終了。
夜の公演は、わたしの友達も見に来ることになっている。

(公演の写真は、後日アップします。)

ランキングに参加しました。
下のバナーを押してネ!
[ 2006/01/15 16:33 ] 大阪のこと | TB(0) | CM(2)

 こんばんは

赤バス とっても可愛いですね
狭い道もスイスイ
それって都会ならではですね
100円も安いわぁ
何処まで行っても100円なんですか?

もう公演も始まった時間でしょうか?
頑張ってくださいね
ご報告楽しみにしています
[ 2006/01/15 21:32 ] [ 編集 ]

 100円

赤バスは、終点まで乗っても100円なんだそうです。
9時から19時までしか走ってないようですが、お昼間の時間のある時に、のんびり乗ってみようかと思ってます。




[ 2006/01/16 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/120-51ba56d9


