スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 たんぽぽ。 

毎日あんまり寒いので、たんぽぽの絵を載せてみた。
気分だけでも、ポカポカの春になるかと思って。

tanpopo.jpg

たんぽぽ


詩はこちらから→たんぽぽ(秋朔海詩画集)


ところで昨日、このあいだ演奏会に行った中津南小学校さんから、お礼の葉書をいただいた。
連日わたしの写真で申し訳ないが、とても可愛らしくレイアウトされているので..。

nakatuminami3.jpg

防寒対策に中にたくさん着込んだため、
太って見えるのが悔やまれる。(泣)


素敵な葉書を、ありがとうございました。




ランキング参加中。ポチッと押してね!
  ↓
[ 2006/01/21 15:51 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

 はじめまして^^

 履歴から飛んできました^^
σ(^-^;)のHNと同じたんぽぽだったので、親近感が勝手にわいてきたりして。
しかもイラストもとっても上手なんですね!
今日は我が家の周辺は雪が降っているのですが、気持ちがほんわか温かくなりました。
ありがとうございました!
[ 2006/01/21 16:43 ] [ 編集 ]

 ありがとうございます。

わたしも新着の写真のところから、雪だるまがかわいいな~と思って見に行ったら、お名前が「たんぽぽ」さんだったので、なんだか嬉しくなりました。
ほのぼのとしたブログに、こちらも心があたたまりました。
また、遊びに行きますね。
[ 2006/01/21 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/126-77fd5a66


