 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 高架。 

中津にはいくつものこういう高架(ガード)がある。
その中でも一番人通りが多いのが、この高架。

jrkouka.jpg

向こう側が見えますね~。


地下鉄中津から、阪急中津へ行くには、このガードをくぐる。
今日は梅田から歩いて来る時に、ここを通って来た。

ここをくぐったところに何がある?
中津を利用されている方は、ご存知のはず。
そうでない方は、想像してクダサイ。

くぐったところには、車一台がやっと通れる道があり、それを渡ると左に幼稚園。
そのまままっすぐ行くと、右に古本喫茶「伽羅」さん、そして「中津商店街」、それからわたしの好きなパン屋「ヌーベルキムラヤ」さん。
左側が「中津中央公園」、「北スポーツセンター」。その角を曲がると「福聚ドライアイス」さん。そしてピエロハーバーにたどり着く。


今日、ピエロハーバーでは馬頭琴教室が行なわれている。♪~♪~

boy.jpg


さきほどカフェには、しばらく来られなかったカナダ人の常連客さんが久しぶりにやって来た。(3ヶ月間本国へ帰っていたとのこと)
「また来て下さいね。」と言うと、「あたり前やん。ここが一番好きや。」って。
ありがとうございます~。


ランキング参加中。
ポチッと押してネ!
  ↓

[ 2006/01/23 16:09 ] 中津のこと | TB(0) | CM(2)

 探検してみたく

 なりました。
行って見たい・・・が、絶対迷子間違い梨って思います^^;
パン屋さんが非常に気になりますww
[ 2006/01/23 21:22 ] [ 編集 ]

 迷子。

そうですね。
このあたりでよく迷子になっている人に、道を尋ねられます..。

ここのパン、美味しいですよ。
近頃は変にオシャレっぽいパン屋さんが増えてますが、ここのは”正統派の味”って感じです。
[ 2006/01/24 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/128-64b9289c


