スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 とまり木。 

今日は、所用であっちこっちを自転車(ママチャリ)で走り回り、とても疲れてしまった。
疲れたといっても肉体的につかれただけなので、しばらく休めば治るのだけど、疲れた時用に作った詩と絵があるので、疲れた人も、そうでない人も、ちょっくらどうぞ。

tomarigi.jpg

とまり木


詩はこちら→とまり木(秋朔海 詩画集)


今日はこれから劇団の稽古と、ウォーキング教室。
ちょっと腹ごしらえをして、さらに元気回復しようっと!

ランキング参加中。
ポチッと押してネ!
  ↓

ご協力、ありがとうございます。
[ 2006/01/25 17:39 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

 

リンクありがとうです(^^)
私もさっそくリンクさせてもらいました。

アクティブですねぇ。
それでもって文系と絵も上手だ・・・。
その素敵な感性は猫ちゃんからももらってるのかな?

私もちょくちょく遊びにきますのでよろしくです☆
[ 2006/01/25 17:43 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー。
とまり木。私の場合、貧乏性と申しましょうか、とまるのがコワい。忙しくしていないと落ち着かない。性分なのであきらめてますが。
[ 2006/01/25 23:56 ] [ 編集 ]

 たまには立ち止まって

 みるのも大切ですよね・・・。
[ 2006/01/26 12:55 ] [ 編集 ]

 お返事。(秋朔海)

>鵡夢さん
こちらこそ、よろしくお願いします。

感性、猫からもらってる部分もあるかもしれませんね。
たまに、モデルにもなってもらってるし..。
花子さんが、わたしのとまり木さんかもしれません。


>mottiさん
くれぐれも、身体には気をつけて下さいね~。
(そういうわたしもあまり休んでいないかも..。)
ま、でも、仕事が忙しいのはいいことですよね。
ぐわんばってクダサイ。



>たんぽぽさん
わたしの場合、普段気に留めていない景色をたまにはしみじみ眺めてみたり、いつもは自転車のところを歩いてみたり、うちの猫とじゃれあって遊んでみたり..。
ちょこっとだけでも、立ち止まってみるといいかなあ~って。

[ 2006/01/26 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/130-cfebfcad


