 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ライスプレート。 

ここピエロハーバーの中のカフェメニューで、以前、トルコライスとウルムチライスをご紹介したことがあった。
今日は、あと二つのライスプレートメニューを載せてみた。(どちらも人気メニュー)

nashigo.jpg

ナシゴレン
(このあいだの記事に出て来たカナダ人さんも、
いつもこれを注文される。)


rokomoko.jpg

ロコモコ
(こちらも、毎回これを頼む人は多い。)



ナシゴレンは、インドネシア風炒めご飯に、目玉焼きと、オリジナルスパイスの鶏唐揚げ、自家製ピクルスが付いている。
ロコモコは、普通、他店では丼のような器に入っているのだが、あえて平皿に乗せてみた。
ごはんはただの白ご飯ではなく、バターライスである。
その上に、ハンバーグ、目玉焼き、野菜炒めが乗っかっている。

食べたくなった方は、ぜひ、食べに来て下さい。
   ↓
ピエロハーバー カフェロメオ&ジュリエット
(遠くて来れない方は、想像して下さい。)


最後にポチッと押してネ!
  ↓
[ 2006/01/26 17:38 ] カフェメニュー | TB(0) | CM(6)

 こんばんは

絵もとってもお上手ですね
食欲が湧いて来ます
私はやっぱりロコモコ の方が
かなり遠いので想像ということで
食べたい(>_<)
[ 2006/01/26 22:26 ] [ 編集 ]

 

はずかしいんですけど・・・・
思い切って言います
リンクの貼り方教えてくださいv-16
[ 2006/01/27 00:01 ] [ 編集 ]

 想像で楽しみましたが・・・

 目玉焼きは固く焼いてもらえますか( ノェ)コッソリ
アレルギーがあるので、半熟と生は食べられません( ノェ)コッソリ
[ 2006/01/27 11:43 ] [ 編集 ]

 お返事。(秋朔海)

>ももみさん
ありがとうございます。
やっぱり好きなものの絵は、上手く描けるんじゃないかと...。
食べ物とか、動植物とか。
いつも興味津々で見ているもので..。

おなかいっぱいになってもらえたでしょうか?


>足袋ネコさん
二つの方法を書きます。
(その1)
管理者ページの、「詳細な訪問者リストを見る」を開き、リンクしたい人の欄の「このブログをリンクに追加する」を押して、”リンクを追加”確認画面が現れたら「追加」ボタンを押す。
これで完了です。

(その2)
管理者ページの左側「環境設定」のところにある、「リンクの編集」を押し、「リンクを追加」のところに、サイト名とURLを手入力し、「追加」ボタンを押す。
これで完了です。

うまくいきましたか~??


>たんぽぽさん
そんなにコッソリ言わなくてもいいですよ~。
卵は入念に焼いておきますネ~!
(顔文字がカワイイですね。)



[ 2006/01/27 13:46 ] [ 編集 ]

 

はーいできました!
ありがとうございました
ページ上にリンクに追加するっていうボタンが
なかったのでお手上げでした
ふんとにもう だめなオイラ!
[ 2006/01/27 15:30 ] [ 編集 ]

 

すみません「リンクに追加する」ボタンがなくて..。
もう少し知恵がついたら、どっかに「リンクに追加する」を表示しようと思います。
(あったのを消してしまったのか?もともとなかったのか??原因不明なのでした。)

リンク、ありがと~ございま~す。
[ 2006/01/27 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/131-836adf00


