 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 梅田北ヤード。 

中津陸橋から下を見下ろすと、こんな景色が見える。

jrkamotsu.jpg


梅田北ヤード予定地の北端。(現・JR梅田貨物駅)
黄色い服の方が、寒空の中、働いてらっしゃる。


このあたりは「やすらぎのゾーン」といって、都心型住宅や医療関連施設などが出来る予定であるらしい。
と言われても、なんなんだかいまいちよくわからないが、この写真の奥の方でも、なにやら工事が行なわれているようだ。


今日、ピエロハーバーでは、座・大阪市民劇場(市民参加型演劇)のお稽古が行なわれた。今日から台本も配られ、いよいよ本番に向けて本格始動したようである。

夜には昨日もお知らせしたポケットミュージックが行なわれる。
(うまく写真が撮れたら、後日アップしようと思う。)


最後にポチッと押してネ!
    ↓


[ 2006/01/29 16:24 ] 中津のこと | TB(0) | CM(2)

 こぅやって空の下

 働いてらっしゃる方を見るとトイレはいけるのかしら?っといつも心配になってしまうたんぽぽなのでした^^;
[ 2006/01/30 15:58 ] [ 編集 ]

 >たんぽぽさん

そうですね~。
寒いときは、特に大変そうです。
お腹の具合が悪くなったときなんか、さらに大変そうですネ。
[ 2006/01/30 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/134-016464c7


