 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 富士山、ポケミュー。 

今日は、はるばる静岡へ行っていた。
のんびりするほどの時間の余裕はなかったが、富士山の写真一枚のみを撮ったのでどうぞ。

fuji.jpg

頭の上に雲がかかっている。
てっぺんは雪かなあ。


一緒に行った森東いずみさん(劇団の後輩)との、新幹線車内での会話。

森東嬢「なんか、今、変なニオイがしませんでした?」
わたし「そう? iPodで耳ふさがってたからわかれへんかったわ。」
森東嬢「えっ?」
わたし「えっ? ..............。」

ちなみにiPodで聴いていたのはQueenの曲であった。(関係ないし..。)



昨日、ピエロハーバーで行なわれた「ポケットミュージック」の写真。

tanimoto.jpg

お客さんのジャマにならないように撮ったため
遠くて顔がわからないが、ギター弾語りの谷本君デス。


定期的に出演の予定なので、いい写真が撮れたら、また載せたいと思う。


最後にポチッと押してネ!
   ↓

[ 2006/01/30 20:22 ] 音楽 | TB(0) | CM(6)

 フジヤマ

綺麗に写ってますね、富士山。いーなー、実は、あまり関東に用事のない、私はちゃんと富士山を見たのは、修学旅行のときだけなんです。羨ましい。
[ 2006/01/30 21:59 ] [ 編集 ]

 富士山さん

お天気の良い朝はこちらでも富士山が見えるんですよ
それも山のてっぺんだけ・・
富士山、良いですね
私ももっと近くで見てみたくなりました


[ 2006/01/30 22:04 ] [ 編集 ]

 >mottiさん

やっぱり ♪富士は 日本一のやま~♪ですね。
昨日はお天気も良く、気温も3月並みだったとかで、とても気持ちよかったですよ。
[ 2006/01/31 17:21 ] [ 編集 ]

 >ももみさん

いいですね~。お宅から富士山。
日本一の借景ですね。羨ましいです。
[ 2006/01/31 17:26 ] [ 編集 ]

 イイお天気だぁ~

 コッチは雨だったんですょ><
今日に限って幼稚園は行かなくちゃならないし、子供はこたつ布団に味噌汁こぼしてくれちゃうし、お日様が恋しくてたまりませんでした!
にしても耳で香りは・・・^^;
[ 2006/01/31 17:37 ] [ 編集 ]

 >たんぽぽさん

こたつ布団にみそ汁ですか。
わたしも小さい頃にやったような...。

”耳で香り”、このまま誰にもつっこまれずに終るかと、すこしさみしくなってました。
つっこんでいただき、ありがとーございます。(泣)

でも、なぜかこの時は、ニオイを感じないのは耳がふさがってるからとマジで思い込んでしまったわたしでした....。
[ 2006/01/31 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/135-90286773


