 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 鹿の絵。 

近ごろネコ続きだったので、今日は違う動物、”鹿”の絵を載せてみた。

nara.jpg



関西に暮らしているので、”鹿”といえば”奈良”のイメージなのだけど、他の地方の方はまた違ってるのかな?(動物園でも見たことがあるような気もするけど、どうも奈良公園で直接おせんべいをあげた時の記憶に負けてしまっているようで..。)

動物の絵は他にもいろいろと描いているので、また、少しずつ載せていく予定である。


今月、ピエロハーバーでは、3日・11日・17日にポケットミュージック(pm7:00~)、12日に太鼓センターオープニングレセプション(昼)、8日に某ホストクラブさんのDVD撮影(夜)などが行なわれる予定。
どれも完全貸切ではないので、ご興味のある方は見学がてらどうぞ。


最後にポチッとご協力お願いします。
   ↓


[ 2006/02/01 16:40 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

 鹿と言えば。

こんばんは。
そうそう、私も鹿と言えば、奈良。奈良と言えば、鹿、大仏です。たしかに、よその地方では、どうなんでしょうね?気になります。

「某ホストクラブさんのDVD撮影」←あー、こういうのもあるんですね。
[ 2006/02/01 21:43 ] [ 編集 ]

 

こんばんわー
また雪が降ってきた金沢からです
鹿といえば・・・・カモシカですねー
登山道や林道を歩いていると
ばったり  ということがあります
ヤツラは決して自分から先に視線を外したり
動いたりしません
ん~  ホンマモンの野生です
[ 2006/02/01 22:18 ] [ 編集 ]

 『鹿』と言えば・・・

 小さい頃に見た、笑っていいとも!で流れてた吉永小百合サンの鹿の糞の歌かなぁ~(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
[ 2006/02/02 12:23 ] [ 編集 ]

 お返事(秋朔海)

>mottiさん
そうなんですよね。
きっと関西の人のほとんどがそうじゃないかと..。
わたし的には、全国的にそうじゃないかと思っていましたが、どうやらそうではないようです。


>足袋ネコさん
カモシカ!? それも野生なんですね。
見たことないです~。
先に目線を外した方が負けなんですね。
わたしも出会ってみたい~。
にらめっこには負けそうですが...。


>たんぽぽさん
♪ふんふんふ~ん  黒豆よ♪ ですよね。
名曲です。スバラシイ。

[ 2006/02/02 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/137-f4dbdc13


