スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 インターネットテレビ。 

このあいだ、フブロジさんの記事を見て、Gyaoを訪れ、QUEENのライヴ映像を見た。

queen.jpg

パソコン画面を激写。


じつは、中高生の頃によくQUEENを聴いていた(こう言うと、おおよその年齢がわかる..)のだが、最近になって、また聴き出したら再びハマってしまったのである。
大人になって聴いてみるとまた、スゴいなあ~と感心することしきりだ。
フレディが夭折であったことが残念でならない..。

ところでこのインターネットテレビ、近頃はいろいろなところがされているが、そのほとんどがMacでは見ることが出来ない。
それでいつもMacを使っているわたしは、どうしても見たいものがあると、windowsのノートをゴソゴソと引っ張り出して来て見るのである。
このままずっとMacでは、見ることが出来ないのでしょうか??
そのへんの業界のかた、なんとか考えて下さい。(泣)

ところでわが社でもこの度、インターネットで流れる映画を制作することとなった。
そこで、出演者を広く募集することとなったので、ご興味あるかたはぜひどうぞ。
(但し、3ヶ月間の集中レッスンあり)
くわしくはこちら→ネットシネマ応募ページ

今日、ピエロハーバーのカフェでは、これからポケットミュージックが開かれる。19:00開始であるが、現在は、今日出演のはしもとりえさんが音会わせをされている。

riehashimoto.jpg

はしもとりえさん。


心洗われる美しい歌声である。



ランキング参加中!ポチッとご協力お願いしま~す。
  ↓
[ 2006/02/11 18:50 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/147-e144a52c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。