 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 丸ポストのマグネット、板チョコ。 

丸ポスト型のマグネットをもらった。

yubin.jpg

ポスト色の缶に入っていてカワイイ。


劇団の山口さんが、郵便局に郵便を出しに行ったらもらったけど使わないとかで、キャラ好きのわたしのところへやって来た。
何に使おうかな~♪ 丸ポスト♪ 丸ポスト♪


ところで今日はチョコレートの日なので、チョコの絵を載せることにした。

tyoko.jpg

茶色いビルではない。
板チョコである。


わたしは個人的に、冬の硬い板チョコを、パキッと丸かじりするのが好きである。
ブログを読んで下さっている皆さまも、パキッと丸かじり(想像で)して下さい。


引き続き、ネットシネマの出演者募集中デス。
くわしくはこちら→ネットシネマ応募ページ



ランキング参加中。
ポチッと押してネ!
   ↓
[ 2006/02/14 21:34 ] イラスト | TB(0) | CM(4)

 

ビターチョコ派です
色がもっと黒かったらよかったなぁー  なんてね
昨日生チョコたべました
・・・・・お金出して
[ 2006/02/14 23:39 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

ビターチョコ..大人の味っすね。

生チョコ、いいなあ~。
わたしもいくつかもらったチョコと、あげるのをやめた義理チョコを食べました。
今日はおせんべいが食べたい気分..。渋茶付きで。


[ 2006/02/15 15:41 ] [ 編集 ]

 お久しぶりです^^

 ナニを隠そう・・・隠すコトなぃケド、σ(^-^;)は生まれてきてからまだ1度も板チョコとやらを丸かじりしたコトがなぃ(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
勿論わって食べたコトはあるんだケド・・・。
丸ごと全部を食したコトがなく、1欠片で充分満ちてしまうのです^^;
[ 2006/02/15 16:39 ] [ 編集 ]

  >たんぽぽさん

そうですよね....。
確かに、板チョコ丸かじりなんて、レディーのすることではございませんものね...。
わたくしってば、高校生時代、駅の売店で板チョコを買い、ホームで電車を待ちながら丸かじりしておりました。
別に、グレてたわけではないのですけど...。
(見掛けもいたってフツーでした。たぶん。)
なんだか寒さに打ち勝てるような気がして..。
[ 2006/02/15 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/150-c90474e1


