 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 撮影、NYみやげ。 

本日ピエロハーバーでは、朝の8時からずっと、テレビドラマの撮影が行われている。
読売テレビのスタッフさん、番組制作会社さん、タレントさんなどが来られ、うちの劇団員も出演し、延々と撮影が続けられている。

10ch.jpg

撮影のようす。


そんな最中、知り合いのM氏が仕事上の用事でやって来られた。
撮影の様子も少し見学されつつ仕事の打ち合わせをし、ニューヨークみやげを残して帰って行かれた。

nymiyage.jpg

こちらがニューヨークみやげ。
う~ん。アメリカーン。


"カレンダータオル"と書かれているが、テーブルクロスのような生地なので、なにかのカバーに使わせてもらおうかな?

今日撮影されている番組は、3月5日の深夜25:40 読売テレビで放送されるとのこと。
ぜひチェックしてみて下さい。(猫のとみちゃんも一瞬ですが、登場する予定)


しつこいようですが、引き続きネットシネマの出演者募集中デス。
くわしくはこちら→ネットシネマ応募ページ



最後にポチッと押してネ!
  ↓
[ 2006/02/15 19:01 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)

 

こんばんは。
テレビの撮影かぁ。どんな雰囲気なんだろう。緊張感?和やか?・・・?
おいそがしそうですね。

ニューヨークみやげ。たしかにアメリカンな感じ。で、ちょっと気になったんですが、このカレンダー、アメリカの祝日って記入されているのでしょうか?そー言えば、アメリカの祝日ってひとつも知らないんです。
[ 2006/02/16 00:12 ] [ 編集 ]

 >mottiさん

テレビの撮影は、「ハイ、本番いきま~す!」で緊張、「はい、カット。」で和やか、が、一日に何十回と繰り返されます。
見てるだけでも疲れますネ。

カレンダータオルには、残念ながら祝日は載っていませんでした。
わたしもアメリカの祝日は知りません。
「謝肉祭」とかいう肉食民族の祭りみたいなのがあるとか聞いたことがありますが、それもいつなのか....。七面鳥を食べるとか...?
[ 2006/02/16 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/151-ba4c098c


