 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 窓の向こうの、後ろ姿。 

今日、所用で出掛けていた。
お腹がすいたので、ケンタッキーへ立ち寄った。
座ったのは窓側の席。
景色でも見ながら、と思ったが、立ちはだかる人が...。

kfcojisan.jpg

あ、この人は..。


カーネルサンダースさん、後ろ姿もステキです。
特に、襟足の深く刈り上がったところが...。


今日、ピエロハーバーは、劇団の稽古、太鼓のお稽古、ウォーキング教室が、行なわれている。
カフェではまた、何かのビデオ撮影が行なわれているようだ。


引き続き、ネットシネマの出演者募集中デス。
くわしくはこちら→ネットシネマ応募ページ



最後にポチッと押してネ!
  ↓
[ 2006/02/16 18:23 ] その他 | TB(0) | CM(6)

 ケンタッキーの襟足

こんばんは。
ケンタッキーのおじさんとは思いませんでしたよ。しっかり人間かと思いました。後ろもちゃんと作ってたんですねぇ。襟足、リアル!!今度、見てみよう!
[ 2006/02/16 22:21 ] [ 編集 ]

 >mottiさん

ぜひ、実際に見て下さい。
作者は存じ上げませんが、なかなかいい仕事してはります。
[ 2006/02/17 17:28 ] [ 編集 ]

 こんばんは

そう言えばケンタッキーおじさんの後姿って見たことないですね、ある意味貴重ですね。それにあえて窓の所にケンタッキーおじさんを置くとは。店長のこだわりがでしょうか。
近所のケンタも窓から後姿が見られるか確認してきます。
[ 2006/02/17 18:14 ] [ 編集 ]

 >フブロジさん

う~ん。店長のこだわり..そうかもしれません。
なかなかオツな店長さん...。

チキンを食べながら、ケンタッキーおじさんの後ろ姿と語り合う。
とてもオツなひとときでした。
[ 2006/02/17 21:10 ] [ 編集 ]

 こんばんは

ケンタッキー大好き!
でもおじさんを後ろから見たこと無いですよ
こうなっているんだぁって
しみじみ見てしまいました
[ 2006/02/19 23:16 ] [ 編集 ]

 >ももみさん

やはり、みなさん見たことないですよね。
この店に行ったことのある人でも、気付かない人もいるのではないでしょうか?
[ 2006/02/20 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/152-d26a1ab5


