 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 卓上猫。 

昨日のとみちゃんに引き続き、今日もネコであるが、
本日は写真ではなく、猫の絵をどうぞ。

takujyouneko.jpg



今日は雨。
ちなみに雨の日の猫は、よく眠る。
猫ではないが、今のわたしも眠い..。
一度でいいから、猫みたいに気の済むまで眠ってみたいものだと思う。


引き続き、ネットシネマの出演者募集中デス。
くわしくはこちら→ネットシネマ応募ページ



最後にポチッと押してネ!
  ↓
[ 2006/02/20 20:00 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

 

こんばんは。

よく見かける猫は実は訪問してくれてるんですね。ナイスです!
[ 2006/02/21 00:06 ] [ 編集 ]

 >mottiさん

ナイスでした?
ありがとうございます~。
[ 2006/02/21 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/156-362e5136


