 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ガンジー倶楽部。 

劇団の森崎さんに、茶色い包みをもらった。

ganji.jpg

ガンジー倶楽部?なんだっ?


ganji2.jpg

中はカレーパン♪


hanakokorirakkuma.jpg

おいしそ~う。


おいしかったデス。
ちなみにガンジー倶楽部はこちら→株式会社ムーラン”ガンジー倶楽部”


引き続き、ネットシネマの出演者募集中デス。
くわしくはこちら→ネットシネマ応募ページ



最後にポチッと押してネ!
  ↓
[ 2006/02/22 20:43 ] いただきもの | TB(3) | CM(4)

 

こんばんは~。
えっ!?なに、何?
ガンジー倶楽部?
カレーパン、おいしそ~!

京橋か淀屋橋で買えるんですね。
ゼヒ、買ってみます!
[ 2006/02/22 22:00 ] [ 編集 ]

 おいしそう

おいしそう。なんかいい香りがしてくるような感じ。
このブログの食べ物の紹介はなんだか即食べたくbなんねんなあ。。。
[ 2006/02/22 23:41 ] [ 編集 ]

 >mottiさん

わたしがもらったものは、時間が経っていたため冷たかったのですが、お店ではアツアツが売られているそうです。
わたしも今度は自分で買って、アツアツを食べてみようと思います。
[ 2006/02/23 18:21 ] [ 編集 ]

 >meriちゃん

写真と文章に、わたしの食に対する思いが込められているのかも....。
生まれつきのくいしんぼうなもんで...。
[ 2006/02/23 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/158-6bb1bb1f


ガンジーの名言集

一人の人間に可能なことは万人に可能であるいつもお世話になっております。感謝致します。あなたの心を揺らす 名言・格言・"いい"言葉であったら幸いです。
[2006/03/20 07:47] URL 名言・格言・ことわざ・詩・ポエム集~山本五十六の語録・名言も~

ガンジー

ガンジーガンディー(Gandhi)は、インド人およびインド系住民にみられる姓である。ガンジーとも表記される。人名* マハトマ・ガンディー - インドの独立運動家* インディラ・ガンディー - インドの首相* ラジーヴ・ガンディー - インドの首相、インディ
[2007/09/19 12:25] URL ちはるのblog

いまさらながら、ガンジー倶楽部のカレーパン

最近、あまり心身の状態が思わしくなく、積極的にグルメめぐりをする訳にもいかず、エ
[2007/09/26 16:58] URL 神戸っ子の“目指せ!道楽の達人”
