 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ipod-mini 

ipodmini.jpg

今日はわたしの誕生日である。ピエロハーバースタッフのみんなから誕生日プレゼントをもらい、とても嬉しい。
ipodmini2.jpg

いただいたのは「ipod-mini」。前からとても欲しかった。(T_T)みんな、ありがとう~!!
大切にします~。

今日は、夢見るユメオゆめこ展の3日目。今日も盛況だ。展示物のキルトの敷物や畳に腰掛けたりして、かなりみなさんゆっくりと鑑賞されている様子。
先ほどカフェのお客さんが、カフェに置いている馬頭琴を弾いておられたが、イベントブースの展示物と馬頭琴の音色がなんだか妙にしっくりときていい雰囲気だった。
夜には、知り合いのM本氏が来られてバンド演奏をされる予定になっている。
ギターやベース音と展示物というのも、いい雰囲気かもしれない。

今日はいよいよ阪神タイガースが優勝すると言われているので、アマレンジャーにも緊急の取材が入り、予定よりもずいぶん早く阪神尼崎駅前商店街へと出動した。
今の時間(午後5時前)ではどうなるかわからないが、また後ほど続きを書こうと思う。

現在9時24分。確認すると、阪神の優勝が決まったようだ。きっと阪神尼崎駅前の商店街は、すごい騒ぎに違いない。今頃アマレンジャーもモミクチャではないだろうか???

ピエロハーバーでは、今日のユメオゆめこ展も無事に終わり、カフェでは11月にイベントを行われる方々と、年末に忘年会ライヴをされる方々が各々打ち合わせをされている。
考えたら、もう、今年もあと3ヶ月ちょっとなのだった。
[ 2005/09/29 21:31 ] いただきもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/16-58edb484


