 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ペコバス。 

前に、たくさんもらったミルキー(箱入り)から出て来た”あたり”マークを集めて送ったら、「ペコちゃん秘密の宝箱」が送られて来た。

peko1.jpg

横から見ると、こうなっている。


peko2.jpg

中にもたくさんのペコちゃんポコちゃんグッズが♪


”秘密の”というからには、あまり内容を明らかにしてはいけないのかもしれないので、細かい内容は差し控えることにする。
(みなさん、小さい写真から想像して下さい。って、えっ?けっこうよく見えてる!?)
※ちなみに不二家さんによると、内容はいろいろ変わるそうです。

いただきもののミルキーで、またまたいいものをいただいてしまった。



ありがとうございました~。



ピエロハーバー は、今日、明日と、昨日もお伝えしたとおりMatsuri Companyさんの公演である。
現在、ゲネプロ(本番稽古)の最中。
今日の公演は19:00から始まる。


今日も読んでいただきありがとうゴザイマス。
最後にポチッと一押しご協力下さい。
   ↓
[ 2006/02/25 16:17 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)

 

こんばんは~。
秘密なわりに大胆公開!(笑)
私はペコちゃんを見ると、子供のころ不二家のレストランに連れていってもらったことをズグ思い出します。お子様ランチのハンバーグをこよなく愛しておりました。
[ 2006/02/25 19:40 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

不二家レストランのハンバーグ..食べたことないかも。
高校生時代に初めてのおデートで京都に行った時、お昼ご飯を食べたのが不二家レストランでした..。
緊張していたのか、何を食べたものやら、まったく覚えていません。(汗)
[ 2006/02/26 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/161-92d3563a


