 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 のの字ロール。 

昨日、某スポーツ新聞社編集部のYさんから、アンリシャルパンティエの「のの字ロール」をいただいた。

nonoji1.jpg

白いのが一本と、


nonoji2.jpg

ピンクのが一本。


白いほうには、生のイチゴと生クリームがたっぷり、ピンク色のほうには、ベリー系のジャムみたいなのと、これまた生クリームがたっぷり入っていた。
春らしいお味と思ったけど、一年中あるのかな?っとアンリシャルパンティエさんのホームページで調べてみたら、ピンク色のほう(フリュイ・ルージュ)は春季限定だとか。
いいものをいただきました。ありがとうございました。
おいしかったデス♪


11日の土曜日、ピエロハーバーでは、edge2006ファイナルイベントが開催される。
(くわしくは、edge実行委員会HP

今日は、太鼓教室、ウォーキング教室、ポケットミュージックなど。
ウォーキング教室も春めいて来たせいか、新しい生徒さんが続々とやって来ている。(うれしいデス)


最後にポチッと押してネ!
  ↓
[ 2006/03/09 16:36 ] いただきもの | TB(1) | CM(4)

 

トラックバック有難うございました。

のの字ロール美味しいですよね。
近所にあるメゾンアンリシャルパンティエで買うのですが、やはり芦屋でものの字は人気がありますよ。

私もTBさせてもらいます。
[ 2006/03/09 19:09 ] [ 編集 ]

 

美味しそう!!
アンリシャルパンティエ
私だったらピンクかな?
食べてみたいです(*^_^*)

[ 2006/03/09 22:49 ] [ 編集 ]

 

美味しいよね。のの字ロール、
わたしは、香りを楽しむだけで十分です。
(・・||||rパンパンッでしたポチ
[ 2006/03/10 05:51 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナさん

メゾンアンリシャルパンティエ、ミナミナさんのブログで拝見しました。行ってみたいな~。
わたしはいつも神戸そごうで買ってましたが(自宅が伊丹なので、たまに三宮へ行った時に)、近頃は中津から近い梅田阪急で買ってます。
のの字は初めて食べました。
美味しかった~!!


>ももみさん

関東でも売っているようなので、ぜひ食べてみて下さい。
オススメです。(べつにアンリの回し者ではありませんが..)


>あすとろさん

ポチッと、ありがとうございます。

残念ながらこのページから香りはしませんが..。
写真から想像して下さ~い。
[ 2006/03/10 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/173-79cc4c8c


アンリシャルパンティエ のの字ロール

芦屋生まれ・芦屋育ちのケーキ屋さん。今や全国展開で、スイーツの巨塔になっているアンリシャルパンティエ。昔は阪神芦屋駅前の小さなケーキ屋さんでした。パティシエの蟻田氏はクレープシュゼットのフランベの炎に目を輝かせて喜ぶ女性を見て「こんな風に喜んでもらえるケ
[2006/03/09 19:10] URL with.ミナミナ 2
