 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 訪問者と豆乳粥。 

昨日の夜、一人の訪問者がやって来た。

こんばんは。
ピエロハーバーって、ここですか?

tsubo1.jpg




はい。そうですけど。どちらさまですか?


あ、いえ、名乗るほどのものでは..。
帰ります。

tsubo2.jpg




えっ?もう帰るの?もうちょっとゆっくりして行ったら?


いえ、あの。わたくし、ツボ人間です。
じつはここに置いてもらいたいんですけど。

tsubo3.jpg




あ、そうなの。どうぞ。どうぞ。

(このツボ人間さんは、じつはAさんからのいただきものなのでした。
 ありがとうございました。)


昨日、早咲きの桜をお届けしましたが、今日はうってかわって雪。
寒いので、あったかい豆乳粥を、まかないでいただいた。

mamegayu.jpg

豆乳粥
トッピングは、クコの実、ヒマワリの種、ワンタンの皮(揚げてある)


あったまりました。

最後にポチッとをお忘れなく。
  ↓
[ 2006/03/13 15:23 ] いただきもの | TB(0) | CM(7)

 







(>Д<;)ひょえー
[ 2006/03/13 17:21 ] [ 編集 ]

 

sakumiちゃん~ちょっと怖いね。笑
ツボ人間って言うんだ~

さて、豆乳粥。これね、私も年末に食べました。
苦楽園のイタリアンで食べたのですが美味しかった。
豆乳鍋はよくするんだけど、豆乳粥はあまりしたことないのでサプライズ!
おいしゅうございました。

sakumiちゃん、箕面に来ることはないの?
また会えたらいいね~
[ 2006/03/13 17:52 ] [ 編集 ]

 

んー  とりあえず寒そうなので
何か着ていただいた方がよろしいのではないかと
思いますです
菅原文太風着流しなんかいかが?
[ 2006/03/13 23:09 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
この方、身長は20cmくらい?けっこうコワい。
豆乳粥!!おいしそう!挑戦してみよっと。

あ。そうそう、持ち物バトン。楽しみにしてま~す。
[ 2006/03/14 13:56 ] [ 編集 ]

 

>はこやさん

はこやさんところの雪だるまさんの登場のしかたを参考にしてみたんですが...。
やはり、風貌に問題がありましたね...。


>ミナミナちゃん

ツボ人間のツボちゃんでどうでしょうか?
ちょっと聞こえが可愛いかな~って、無理がありますか...やはり。

豆乳粥、かなり美味しかったです。
これは中華風、このあとさらに香菜を入れて食べました。
またまた美味しかった~。
だけど、イタリアンも興味あるなあ~。

そうそう、箕面には2~3ヶ月に一度帰ります。
が、現在住んでいるのも伊丹なので、そんな遠くないですよ。


>足袋ネコさん

あ、そうね。
着物を着ると恐くないかも、って、着流し、別の意味で恐くなるかも...。
「仁義なきツボ押し」...。


>mottiさん

このお方、計ってみると、身長48cmでした。

豆乳粥、goodですよ。
今回はヒマワリの種を入れましたが、松の実のほうが食べやすいかもしれません。
[ 2006/03/14 17:52 ] [ 編集 ]

 

はっはっは(´∇`)ナットク

でも



 わ

   ぁ

    ぃ(笑)
[ 2006/03/15 03:04 ] [ 編集 ]

 

そうですね~。
やっぱりちょっとこわいかもしれませんね~。(汗)
またいずれ、もっとかわいい訪問者を登場させてみようと思います。
いつになるかわかりませんが、お楽しみに♪
[ 2006/03/15 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/177-a537df78


