スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 持ち物バトン。 

昨日、「モッチのもちっと家づくり」mottiさんから、持ち物検査 持ち物バトンがまわって来た。
前に「オリバコヤ」はこやさんからやって来た「哲学バトン」とは、またちょっと違ったおもむきの”バトン”である。

それでは、はじまりはじまり~。

Q1:財布はどんなのを使っていますか?

motimono13.jpg

motimono14.jpg

marie claireの財布。
パスケースの部分に猫の花子さんの写真を入れている。
かなり使い込んでます。


Q2:携帯はどんなのを使っていますか?

motimono10.jpg

vodafoneのV603T
テレビも見れますが、見たことありません。


Q3:使っている携帯ストラップは?

motimono2.jpg

たくさん。

motimono9.jpg

携帯拭きその1 あらしのよるに
(劇団の後輩からのもらいもの)

motimono8.jpg

携帯拭きその2 ハチエモン
(関テレのFさんからのもらいもの)

motimono7.jpg

ペコちゃん(裏面はポコちゃん)
秘密の宝箱に入ってた)

motimono5.jpg

ディズニーランドみやげ

motimono4.jpg

キョロちゃん(おまけ)

motimono3.jpg

りらっくま



Q4:手帳はもっていますか?

motimono15.jpg



Q5:バックはどのようなものを持っていますか?

motimono1.jpg

Yoshiki Hishinumaのもの。
軽くて、丈夫で、たくさん入る。
ちなみに「こりらっくま」のマスコットと、
八二一さんのはっちゃんバッジを付けている。


Q6:バックの中身は?

motimono11.jpg

ノート(気がついたことを書いたり、絵を描いたり…)
文庫本(今読んでいるのは昭和初期の児童文学)
ペンケース、薬入れ、小物入れ、名刺入れ。


Q7:持ち歩かないとダメ!というものを3つあげましょう。

motimono12.jpg

のど飴、リップクリーム、ipod mini。
ipodの中身は、クラシック、オペラ、ハードロック、ボサノヴァ、などなど。



以上でした。

さて、お次ですが、7人にまわすのが決まりらしいですが、わたしも7人も心当たりがないので、4人で。

前に哲学バトンを下さった、和風ほっこらのオリバコヤはこやさん

クールビューティーな、From A's KitchenのAnnさん

セレブなマダムwith.ミナミナ2のミナミナちゃん

前に哲学バトンをまわしたので、今回はやめておこうと思いつつやはり持ち物を覗いてみたいので、
年寄り猫つながりの、おれ様は猫であるの足袋ネコさん

以上、4名でお願いしま~す!

と、あくまでも強制ではありませんので、「嫌だよ~ん」という方は「パス」しちゃってもらってOKです。


本日も、最後にポチッとをお忘れなく。
   ↓
[ 2006/03/14 17:41 ] その他 | TB(5) | CM(10)

 

sakumiちゃん~~
私、とっても興奮してます。ハァハァ・・・
私の実家は伊丹市なんですよ。
安堂寺の生涯学習センター付近です!
おお~~~嬉しすぎる!

と、ごめんね。前の記事のレスに激しく反応しちゃった私です。

持ち物バトン。
近いうちに記事にしますね。待っててピョン。
それにしてもipodは娘のと同じで・・・またまた反応~~~
[ 2006/03/14 18:05 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃん

え~っ!びっくりびっくり!!
なにかの縁でしょうか??
安堂寺町の生涯学習センターって、あの、歯ブラシみたいなオブジェが並んでるとこですよね。
ウチはあそこから川沿いにずっと北へ上がり、梅の木のあたりで東へ折れて、新伊丹の駅を超え、さらにまっすぐです。
箕面から越して来て、もう15年ぐらいになります。

あ、持ち物バトン、うけとっていただきありがとうございます。(感激)
楽しみにお待ちしてま~す♪
(ちなみにipod-miniはお誕生日のいただきものです。
かなり気に入ってます。)
[ 2006/03/14 18:50 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~。
バトンのお受け取り、ありがとうございます。お財布、かわいい色ですね。ストラップのキョロちゃんの目が潤んでいるように見えるのは気のせい?携帯はどうやって撮ったの?すいません、この持ち物バトンってけっこう時間のかかるバトンでしたよね。持ち物検査に爆笑!
[ 2006/03/14 19:20 ] [ 編集 ]

 

今更持ち物検査に引っかかるとは、思ってもみませんでした。
でも、捕まっちゃったからには、逃げも隠れもせず、腹を括るのが身のためだという事は、高校生の時に学びました。
Coming soon.
[ 2006/03/14 22:57 ] [ 編集 ]

 

 おひさしぶりです^^
こんにちわ^^
携帯のストラップたくさんつぃているんですね。
σ(^-^;)は天使ちゃんと四つ葉のクローバーがつぃてたのですが、天使ちゃん割れちゃったんです;;
残念 ( p_q)エ-ン
[ 2006/03/15 06:53 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

そうですね。
なかなか疲れました。
ストラップをたくさん付けていることを、後悔しました...。(笑)

キョロちゃん、そうです。
じつは、ウルウルした目をしています。
さすがmottiさん、するどいです。

携帯を含め、この写真はすべて前に使っていた携帯で撮りました。
久々に使うので、モタモタとして、なおさら時間が掛かりました...。


>Annさん

ありがとうございます~!(またまた感激)
楽しみにお待ち申し上げております。
どんなのかな~。どんなのかな~。


>たんぽぽさん

こんにちは~。
天使が割れた!?
♪翼の折れたエンジェ~ル♪ ですね。(古い...)

ストラップは、いろんな人がくれるので、そのたびにくっつけてたらこんなになっちゃいました。
それでもたまに、知らない間にとれて無くなったりとかしたのもあるんですけど...。あ~あ。
[ 2006/03/15 15:41 ] [ 編集 ]

 

sakumiさん

こんばんは。遊びにきました。
ほんとですね。
持ち歩かないとダメ、ほとんど一緒ですね。
しかもi podminiはおそろいですね~。

私もトラックバックさせていただきました。
[ 2006/03/18 01:09 ] [ 編集 ]

 

>masuraさん

ご訪問&コメントありがとうございます~。
そうなんですね~。ほぼ一緒なんですよね。

なぜか、トラックバックは届いていません?(なんでかなぁ?)
よかったらもう一度送ってみて下さい。
よろぴく~♪
[ 2006/03/18 10:45 ] [ 編集 ]

 

うあわぁぁぁ、ごめんなさい。
トラックバック失敗してました。
改めてトラックバックさせていただきましたです。
よろしくおねがいしますです~。
[ 2006/03/19 01:52 ] [ 編集 ]

 

>masuraさん

は~い。今度は無事に届きましたよ~。

またmasuraさんとこにも遊びに行きますネ。
よろぴく~。
[ 2006/03/19 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/178-7dbd13ef


持ち物バトン。

「大和の国から がんさん」のところから、ついに私のところへも「バトン」なるものがまわってきました。初めての体験であります。では、さっそく。Q1:財布はどんなのを使っていますか?仕事用はヴィトンの長財布です。これは、さすがですね。....
[2006/03/14 19:24] URL モッチのもちっと家づくり WORKS建築設計事務所

持ち物バトン

寒の戻り今日はいくぶん寒さが和らぎましたが、昨日は芦屋・・・吹雪いてましたよ。奈良・東大寺のお水取りも終わり、これからメキメキ暖かくなることを願います。幼い頃、手足のしもやけが酷かった私は寒さに弱く、いつもこの時期に母に尋ねていた言葉。「お母さん、いつに
[2006/03/15 22:17] URL with.ミナミナ 2

持ち物バトン

ミナミナさんから「持ち物バトン」がまわってきましたよぉ~。オハズカシイけどもやってみますかぁ~Q1:財布はどんなのを使っていますか?サザビーの財布です。昨年の夏、仕事先のホテルでお気に入りの財布がなくなって、ちょっとへこんでたのです。その財布は、「NANNIN
[2006/03/19 01:38] URL masurachable park

持ち物バトン

以前私の 哲学バトン を受け取ってくれた 秋朔海 さんから持ち物バトンを頂戴しました。わたしの持ち物をサラします(´∇`)興味のある方はご覧下さい。興味のない方も、念のためご覧下さい(念のため??)わたしの " ひととなり " が分かるやもしれません。Q
[2006/03/20 23:23] URL オリバコヤ

Extra

 だいたい、そもそも、私は「バトン」ってものをよく解りもしないのに、sakumiさん が『持ち物バトン』を渡してくれて、「なんか、おもしろそう。」で、「やる、やる。」って言っちゃったから、よく解らないまま、やっちゃいますけど、Q1:財布はどんなのを使っています
[2006/03/22 13:51] URL From A's Kitchen
