 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 個展と公演。 

ピエロハーバーでは今度の土日、トニー谷奥くんの個展と、座・大阪市民劇場の公演が行なわれる。
トニー谷奥くんは、ピエロハーバーを拠点に活動中の関西学生プロデュース協会(機関誌を作ったり、イベントを企画したり、その他いろいろな活動を行なっている)のメンバーでもある、某K大学美術部の学生である。
トニーくんの絵は手元にはないのだけれど、前にちょこっと描いてくれたサインのような物があったのでどうぞ。

tony.jpg

藁半紙で、裏の文字が写ってしまってますが...。


当日は、様々な個性的な作品がところ狭しと並べられるようなので、とても楽しみにしている。(どんなんかな~?)
ご興味のある方は、ぜひお越し下さい。(土・日とも12:00~23:00まで)

座・大阪市民劇場は、一般公募で集まった大阪在住の小~大学生や、会社員、主婦などの方々で結成された市民参加劇団で、今回が二回目の公演(毎年新しいメンバーを集めて公演。公演後解散。)となる。
去年の暮れから週末ごとに練習し、ようやくというかあっというまというか公演の日を迎えることとなった。
今回は小学生の参加者が多いので、とても可愛らしく楽しいお芝居に仕上がったのではないかなあ~。
こちらもご興味のある方は、ぜひお越し下さいマセマセ。

shimin.jpg

お稽古の様子。
公演情報はこちら→座・大阪市民劇場「また逢う日まで」



今日は雨、猫のとみちゃんも、入り口付近で外をじ~っと眺めている。

tomitohatiue.jpg

こんなに降ったんじゃ、お外に行けないニャあ。



newsミナミナちゃんの持ち物バトンがアップされました!


今日も最後にポチッとをお忘れなく。
   ↓
[ 2006/03/16 17:09 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(2)

 

sakumiちゃん。
私の持ち物バトンを記事の中で書いてくださって有難う~。なんだか嬉しいわん。

ピエロハーバー!
とっても楽しそうだね。明日、もし時間があったら行こうかしら?
日曜日は息子のラグビーがあるから無理なんだけど、明日なら少し時間が取れるかも。
娘、喜びそうだわ~。
時間調整してみるわね。

某大学生のトニー君個展・・・見てみたい。
[ 2006/03/17 09:38 ] [ 編集 ]

 

>ミナミナちゃんへ

わ~い!!来て来て!!
熱烈歓迎です~。(ちょっと興奮気味)

トニーくんは、ただいま作品製作の追い込み中。(だいじょうぶかいな?)
明日もトニーくんは来ているので、ご紹介しますネ。
[ 2006/03/17 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/180-7db1bb4d


